『アップデートないですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション

Mac mini MB139J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 8日

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

『アップデートないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MB139J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MB139J/A (2000)を新規書き込みMac mini MB139J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートないですかね?

2008/09/10 13:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

スレ主 M.R.Y.さん
クチコミ投稿数:5件

このモデルの購入を検討しているのですが、「そろそろアップデートされる時期かも?」と思い購入を躊躇しています。
どうなんでしょう?

書込番号:8327920

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/10 14:13(1年以上前)

>「そろそろアップデートされる時期かも?」と思い購入を躊躇しています。

そう判断した根拠は?

書込番号:8328084

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.R.Y.さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/10 15:03(1年以上前)

>そう判断した根拠は?
こんにちは。
2005年1月のG4版発売以来、2005年7月、2006年2月Intel版、2006年9月、2007年8月とアップデートを重ねて来ているみたいなので、2008年中にも何か動きがあるのかな?と推測したまでで、特に根拠と呼べるものはないです。何か情報があればと思ったのですが…。

書込番号:8328248

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/10 15:36(1年以上前)

とりあえず言うけどAppleとしてはMacMiniにあまり関心は持ってないはず
あくまでメインはMacBookとiMac、そしてiPod系(iPhone含む)

そりゃCoreSolo時代はMacがあの値段で買えるって事で話題にもなったしAppleとしても売れ筋だっただろうけどMacBookとかiMacがココまで安くなってきた今大してメリットも無いでしょ

iMacとかMacBookのアップデートが定期的にあるのに対してMacMiniの話題が全く出てこないのもあるけど
それにCore2版が出てきた頃コレが最後の更新かもって言われてたくらいだし

書込番号:8328355

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.R.Y.さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/10 16:17(1年以上前)

なるほど。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:8328482

ナイスクチコミ!1


ngc1208さん
クチコミ投稿数:17件 Mac mini MB139J/A (2000)のオーナーMac mini MB139J/A (2000)の満足度5 Happy happy iPhone Programming 

2008/09/29 15:55(1年以上前)

iMacは液晶モニターが一体式なのが痛い。
限られたスペースでは、Windowsマシンなど複数のパソコンを1台の液晶モニターで済ませられるメリットは大きいんですけどね。
このタイミングでも新Mac mini が来ないということは打ち切りなのかな?

書込番号:8430561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/29 23:51(1年以上前)

M.R.Y.さん >

来月あたり「出るらしい」ですよ。

予想的中!!

ですよ。

書込番号:8571213

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.R.Y.さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/30 16:34(1年以上前)

>猫屋猫八さん
>来月あたり「出るらしい」ですよ。

「まもなくアップデートの可能性も〜」
というような報道がアメリカであったみたいですね。

もう少し待ってみることにします(^_^)

書込番号:8573366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/30 22:00(1年以上前)

はい、そのほうが良いかも・・・

ではではっ

ぐっどらっく!

書込番号:8574664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MB139J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MB139J/A (2000)
Apple

Mac mini MB139J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 8日

Mac mini MB139J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング