『OSについて。』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 発売

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クアッドコアXeon 3.2GHzを2基搭載したハイエンド向けMacintoshデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション

Mac Pro MA970J/A (2800x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 8日

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

『OSについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA970J/A (2800x2)を新規書き込みMac Pro MA970J/A (2800x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

OSについて。

2008/02/15 01:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クチコミ投稿数:13件

ちょう素人なのでトンチンカンなことを聞くかもしれませんが、そのときはお許しください。
Mac ProのOSはWindowsに変えることはできますか?
皆さんのお知恵をお貸しください。

書込番号:7392527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/15 01:52(1年以上前)

Windowsに変えることはできません。Mac OS Xは必ずついてきます。
しかし、Mac ProにWindowsをインストールして使うことは比較的簡単にできます。

書込番号:7392554

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/15 02:47(1年以上前)

I love Mac very muchさんこんばんわ

♪ぱふっ♪さんがお書きのように、最初からはWindowsを入れたまま販売はしていませんけど、ご自分でWindowsにする事は可能です。

BootCampがヒントです。
http://www.apple.com/jp/macosx/features/bootcamp.html

書込番号:7392653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/15 11:48(1年以上前)

もちろん、WindowsOSは別途購入してね。
でもWinで使うなら最初からWinPC買ったがよくないかな?

デザインってことなら、PCケースだっていろんなメーカーから選べるし、、、、

http://kakaku.com/sku/pricemenu/case.htm

書込番号:7393501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/15 16:08(1年以上前)

MacintoshでWindowsを使うというのは、メインで使うのはMacだけども実用上どうしてもWindowsの動作環境も必要というニーズがあるからだと思います。

書込番号:7394263

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/15 17:16(1年以上前)

MacintoshでWindowsを使うというのは、主な人が使うのはWindowsだけども経営上どうしてもMacintoshを買わせる必要というAppleのニーズがあるからだと思います。

書込番号:7394438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/02/16 01:24(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。初心者はMac Proなんか使うべきではないんでしょうか?またでなおしてきます。お騒がせしました。

書込番号:7396898

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/16 01:38(1年以上前)

Mac Proは単に性能と拡張性が高いというだけの機種であって、初心者かどうかで決めるものではありません。
しっかりとした目的意識と多少の能力さえあれば、半月もすれば初心者ではなくなりますし。

書込番号:7396947

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/06 06:55(1年以上前)

>みなさんお返事ありがとうございます。
>初心者はMac Proなんか使うべきではないんでしょうか?

初心者だからどうこうではなく使う本人に、Mac Pro は必然性があるかどうかで
みたほうがいいでしょう。(拡張性等)

マックは高いものはコストパフォーマンスが悪い、安いものはコストパフォーマンスが
良いという極端な価格設定が昔からあります。

マックのデスクトップでは一体型のものが人気があるようで、スペックを
調べるとなぜこの機種に人気が出るのかが分かります。

書込番号:7491712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/06 07:49(1年以上前)

> 高いものはコストパフォーマンスが悪い、
> 安いものはコストパフォーマンスが良い…
ん?そーでしたっけ?
まぁ、今でもMacintoshは割高な印象がありますよね。
実際にはPCと同等か、それよりも若干安いと思うんですけれど、DELLやhpのような激安PCと比べてしまうとどうしてもねぇ。

書込番号:7491794

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/06 23:57(1年以上前)

ずばり、そうです。

書込番号:7495457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリーの相性 7 2012/11/05 21:45:36
2つのOSを入れた時の問題点!? 7 2012/04/05 20:51:31
OS Lion (10.7)とSnowLeopard(10.6.8.) 2つのOSに!? 3 2011/08/25 7:42:34
SSD 300GBに換装 (これは速い!! ) 3 2014/04/28 5:52:31
格安情報 0 2009/05/28 1:10:54
ディスプレイどうされていますか? 7 2009/05/26 4:03:15
新型MacPRO 20 2009/10/03 14:31:12
Mac mini・Mac PRO・iMacのモデルチェンジは? 5 2009/03/04 1:09:52
買い時は? 2 2009/02/26 21:40:41
5DmkU動画MOV 3 2009/01/20 14:03:51

「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA970J/A (2800x2)
Apple

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 8日

Mac Pro MA970J/A (2800x2)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング