『消費電力』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 発売

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クアッドコアXeon 3.2GHzを2基搭載したハイエンド向けMacintoshデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション

Mac Pro MA970J/A (2800x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 8日

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA970J/A (2800x2)を新規書き込みMac Pro MA970J/A (2800x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

消費電力

2008/02/21 22:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

8コアmacもそろそろ値段が下がってきたので購入を検討しています。
G5 dual2,0GHzからの乗り換えです。
しかし、8コアとなると、環境の面からも消費電力が気になります。
win のPCではメーカーによっては、消費電力の表示があります。
たとえば、通常消費電力/最大消費電力 約55W/229W などです。
8コアmacでは、自分の探し方が悪いのか、見つかりません。
どなたかわかる方よろしくお願いします。

書込番号:7427291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/21 22:28(1年以上前)

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304387-ja
Appleのページでは今回のはまだ見つかりませんでした。2.66Quadの消費電力は書いてあります。
今回のXeon5400番台は45nmプロセッサなので、そんなに増えてはいないと思います。
一応ネットで探してみたところ
アイドル 時146W、CINEBENCHレンダリング(8core)時227Wというのは見つかりました。


書込番号:7427422

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/02/21 23:58(1年以上前)

この辺りが参考になるかも
http://macpro.gozaru.jp/page/11-1.html

書込番号:7428042

ナイスクチコミ!0


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2008/02/22 08:10(1年以上前)

思ったより、省電力ですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7428904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 17:04(1年以上前)

appleに電話して訊いてみましたが「はっきり分かりません」との答え。「でも省エネを謳ってますけど?」と尋ねると「まぁあんまり変わらないと思っていただいた方が・・・」という消極的な返事でした。なんなんでしょうか???

書込番号:7445650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリーの相性 7 2012/11/05 21:45:36
2つのOSを入れた時の問題点!? 7 2012/04/05 20:51:31
OS Lion (10.7)とSnowLeopard(10.6.8.) 2つのOSに!? 3 2011/08/25 7:42:34
SSD 300GBに換装 (これは速い!! ) 3 2014/04/28 5:52:31
格安情報 0 2009/05/28 1:10:54
ディスプレイどうされていますか? 7 2009/05/26 4:03:15
新型MacPRO 20 2009/10/03 14:31:12
Mac mini・Mac PRO・iMacのモデルチェンジは? 5 2009/03/04 1:09:52
買い時は? 2 2009/02/26 21:40:41
5DmkU動画MOV 3 2009/01/20 14:03:51

「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA970J/A (2800x2)
Apple

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 8日

Mac Pro MA970J/A (2800x2)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング