『購入後のサポート、アフターサービス』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 発売

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クアッドコアXeon 3.2GHzを2基搭載したハイエンド向けMacintoshデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション

Mac Pro MA970J/A (2800x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 8日

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

『購入後のサポート、アフターサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA970J/A (2800x2)を新規書き込みMac Pro MA970J/A (2800x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入後のサポート、アフターサービス

2008/04/05 12:55(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

スレ主 gogo7811さん
クチコミ投稿数:107件

アップルストアーで購入するのと、家電量販店(価格.comの最安店)で購入する
のとでは、購入後のサポートやアフターサービスの内容等に違いがありますか?

Mac Pro MA970J/A (2800x2)の購入を考えておりますが、やはり少しでも安く
購入したいと考えております。
しかし、購入後の不具合等を考えるとアップルストアー?と悩むところです。

アップルストアーで購入するメリット等があれば、お教え願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7632764

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/05 13:55(1年以上前)

AppleStoreなら初期不良時の対応は早いだろうなぁなんて
量販店でProを複数在庫抱えてるところなんて滅多にない

書込番号:7632956

ナイスクチコミ!1


比較中さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 21:38(1年以上前)

量販店で買っても不具合が出たときの対応、担当はアップルストア?の服着た人達による別物扱いをされます。ヨドバシなどの大手など(経験あり)。
ソフマップやK's電気のように店舗での5年、10年保証に加入できる量販店の方が、安い上に長い保証が受けられて得?なのではないでしょうか。
ヤマダはポイントでの値引きが良いようですね。
お勧めはK's電気で、ヤマダさんは・・・(略
で、5年保証入るとアップルケアよりも諸々お得。(だって現金値引きだし)
店舗保証では、電話サポートが付かないので、購入から90日でマスターしてください。

書込番号:7639415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 12:46(1年以上前)

カスタマイズできるのが唯一のメリットです。
ただ、それだと定価購入になってしまいますが、電話で交渉すれば5%くらいは引いてくれます。

他店購入でもアップルケアに入ってしまえば、アフターサービスは同じように受けられます。
ですので、カスタマイズしないのであれば、量販店で買っても問題ありません。

書込番号:7641891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/04/07 22:56(1年以上前)

えっ、applestoreって交渉次第で5%も安くなるんですか?
初耳でしたのでとても驚きました。

書込番号:7644242

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogo7811さん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/08 18:42(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:7647361

ナイスクチコミ!0


awabowさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/23 00:51(1年以上前)

わたしも1円でも安くと検討した結果、コジマで買いました。カスタマイズもできると言われましたがドノーマルモデルを32万で5年保証で買いましたよ。メモリはmemoryUSAというアメリカのサイトで購入。4Gで$200ほどで、5日くらいでUPSで送られてきました。ガンガン使ってますが速すぎて8coreMac相手だと1coreの俺がついて行けません。

書込番号:7710930

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/04/30 21:58(1年以上前)

>ソフマップやK's電気のように店舗での5年、10年保証に加入できる
>量販店の方が、安い上に長い保証が受けられて得?なのではないでしょうか。

近くに、K's電気があるしちょっと行ってみようか。5年保証ぐらいが妥当か。

書込番号:7744515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリーの相性 7 2012/11/05 21:45:36
2つのOSを入れた時の問題点!? 7 2012/04/05 20:51:31
OS Lion (10.7)とSnowLeopard(10.6.8.) 2つのOSに!? 3 2011/08/25 7:42:34
SSD 300GBに換装 (これは速い!! ) 3 2014/04/28 5:52:31
格安情報 0 2009/05/28 1:10:54
ディスプレイどうされていますか? 7 2009/05/26 4:03:15
新型MacPRO 20 2009/10/03 14:31:12
Mac mini・Mac PRO・iMacのモデルチェンジは? 5 2009/03/04 1:09:52
買い時は? 2 2009/02/26 21:40:41
5DmkU動画MOV 3 2009/01/20 14:03:51

「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA970J/A (2800x2)
Apple

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 8日

Mac Pro MA970J/A (2800x2)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング