『値引き』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 発売

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クアッドコアXeon 3.2GHzを2基搭載したハイエンド向けMacintoshデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション

Mac Pro MA970J/A (2800x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 8日

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA970J/A (2800x2)を新規書き込みMac Pro MA970J/A (2800x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

値引き

2008/04/13 18:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クチコミ投稿数:13件

下の書き込みで5%位、交渉しだいで安くなるって書いてあったんですがこれって本当なんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7669204

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/13 19:21(1年以上前)

交渉しないとわかりません・・・。アップルストアの件は私も初耳でした。

ただ、ちなみに私が今使っているものは量販店で買いましたが、
店頭表示価格からの現金値引きは勘弁と言われましたがポイントで10%ついた
かな・・・たしか。それに加えてボーナスポイントもついたので12.3%くらい
は引いてもらえましたよ。

書込番号:7669402

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/04/13 19:22(1年以上前)

誰でも同じように値引きされるようなのは「交渉」とは言わないのね。
「交渉」だって言ってんだから、いろいろ駆け引きした結果でしょう。
やってみないとワカランでしょ、としか言えないんじゃないの。

まぁ交渉の際にkakaku.comのような匿名掲示板で
「値引きされたと書き込みがあった」
と言ったところで鼻で笑われるだけじゃないかとは思うけど。

書込番号:7669407

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/13 20:25(1年以上前)

アップルストアは値引き交渉可能というのは私も聞いた事があります。

ただし、大型量販店と同程度にしか値引きは期待できないので、5%というのも、そんなもんかなと思います。
他店のチラシを持っていけば、交渉しやすいのではないかと思います。

もちろん、MIFさんが仰る通り、「価格.comにそう書いてあったから」では通用しないでしょう。

書込番号:7669682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/14 23:20(1年以上前)

アップルストアでは、法人営業も行っています。
法人営業部との交渉では、見積もり、値引きももちろん可能です。
個人購入でも、量販店のポイント程度の値引きは可能だった記憶があります。ただし、値引き幅には当然決算時期などのタイミングが関わると思います。
「価格コムでみた」というのではさすがに値引きは不可ではないかと思うのですが・・・さて、どうでしょう。

書込番号:7674938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/04/16 14:23(1年以上前)

私の知り合い(元mac関係者)に聞いたところ、
実際に値引きが行われているようです。5%くらいは。
うまくいくと10%(決算等・時期に依る)も可能ということでした。

私は交渉が面倒なのと、どうもアップルストアの高飛車な態度が
好きでないので、量販店で買うことにしましたが。



書込番号:7681455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/04/17 12:22(1年以上前)

アップルストアには、
サービスプライスというのが存在します。

どこの量販店でもそうですが、
競合店が近距離の場合、対応します。
アップルストアも、しかりです。
関東地区で有名なのは、横浜西口。
ビック、ヨドバシ、ヤマダが連なる為に、
価格変動がよい。
次に池袋〜新宿地区。

大阪では、ミナミになります。
ビックとヤマダ、そしてアップルストア(笑)

対応は、商戦時期を狙ってください。
これからは、7〜8月、11〜12月などです。

価格競合は、他店のリアルタイムの価格を持っていくことが
大型量販店では前提条件ですよ。

頑張ってください。

書込番号:7685407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/19 10:53(1年以上前)

量販店に行けば 必ず一台は、NETに繋がっているPCが在ると思います。
価格.COMなどの、価格を表示して、交渉するのも手かな?(掲示板は無理?かも?)
ただ漠然と安くなる機種が 欲しい方には値引きは難しいかと経験上思います。

書込番号:7693865

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/19 14:03(1年以上前)

>価格.COMなどの、価格を表示して、交渉するのも手かな?

それは何かの経験に基づいた意見でしょうか?

価格.comに掲載された価格情報で値引きしてもらえるとは、他の量販店を含めてちょっと考えにくい話ですが・・・。

書込番号:7694528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/04/19 22:44(1年以上前)

皆さん返信誠にありがとうございます。ちょっと考え直してきます。後もう一点質問してよろしいでしょうか?Mac Proの光学ドライブは自分で交換する事が可能なんでしょうか?質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7696700

ナイスクチコミ!1


ssjjさん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/02 00:22(1年以上前)

appleストアでの値引き
銀座店は厳しい 渋谷店で私は=価格comで買おうかとと言うと
家も頑張りますよと渋谷店の大きめの人が言っていたので次回は
聞くだけ聞いてみようと考えています。

法人営業部との交渉では見積もりを取りましたが最悪でした、2%
これでは価格comで購入しますがとメールしたら返事が来ない…やっぱり最悪かな
商売なんだから=ご注文が有りましたら是非とくらい言ってほしかった。

メールは残っていますので見せることはできます。

書込番号:7749952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリーの相性 7 2012/11/05 21:45:36
2つのOSを入れた時の問題点!? 7 2012/04/05 20:51:31
OS Lion (10.7)とSnowLeopard(10.6.8.) 2つのOSに!? 3 2011/08/25 7:42:34
SSD 300GBに換装 (これは速い!! ) 3 2014/04/28 5:52:31
格安情報 0 2009/05/28 1:10:54
ディスプレイどうされていますか? 7 2009/05/26 4:03:15
新型MacPRO 20 2009/10/03 14:31:12
Mac mini・Mac PRO・iMacのモデルチェンジは? 5 2009/03/04 1:09:52
買い時は? 2 2009/02/26 21:40:41
5DmkU動画MOV 3 2009/01/20 14:03:51

「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA970J/A (2800x2)
Apple

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 8日

Mac Pro MA970J/A (2800x2)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング