『ディスプレイどうされていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 発売

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クアッドコアXeon 3.2GHzを2基搭載したハイエンド向けMacintoshデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション

Mac Pro MA970J/A (2800x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 8日

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

『ディスプレイどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA970J/A (2800x2)を新規書き込みMac Pro MA970J/A (2800x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスプレイどうされていますか?

2009/03/06 00:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

できればAPPLE社製品で揃えたくて、Cinema Display23インチを買いたかったのですが、23も20インチも生産終了しているのですね・・・。30インチは、自分には必要ないので困っています。
ヤフオクとか、他社製品に頼るしかないのでしょうか? 液晶なんで中古は嫌なのですが・・・。
新しいMac ProはLED Displayしてて羨ましいです。

書込番号:9198801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオーナーMac Pro MA970J/A (2800x2)の満足度4

2009/03/06 10:02(1年以上前)

あ、ちょっと申し訳ない言い方をしますが
博物館的な人間も今もいるんだと思いました。

ディスプレイなどどれでも移るだろうと私は思う。
ディスプレイなどは適当にテレビにつなぐのも良し。
今使っているモニターでも良いしなんでも出来るだろと俺は思ってたよ。
RGB85〜100%とか何とか最近言ってるけどさほどでもないからね。

解像度だってそれほど必要としないし必要なら2台並べればOKでしょ。

私は今更アップルのディスプレイは必要は無い様にも思える。
値段が安いならそろえたい気持ちも少しはあるけどね。

書込番号:9200010

ナイスクチコミ!2


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/06 13:43(1年以上前)

>できればAPPLE社製品で揃えたくて

どうしてでしょうか?

書込番号:9200825

ナイスクチコミ!1


hdasさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオーナーMac Pro MA970J/A (2800x2)の満足度5

2009/03/06 14:41(1年以上前)

appleのディスプレイ確かにカッコいいですね。配線周りがすっきりするのが特徴でしょうか?

私もMacProを使っているのですが、モニターはいろいろ悩んでNANAOのものにしました。

Appleの純正モニターとの比較では、画面が奇麗で、モニタの高さや角度調整の調整幅が大きかった
からです。特にAppleのモニタは画面の高さを調整できないのが私の使い勝手には良く有りません
でした。

最後の決め手は価格です。記憶が曖昧ですが、私がNANAOを購入したときは、ディスプレイの代金の差額
が同じサイズですと、2万円くらいあり、NANAOの方が安価でした。また、メーカー保証も3年&不具合
時に代替機の貸し出しと自宅ピックアップがあるので、AppleCare+Apple純正ディスプレイに比べかなり
割安な印象をもちました(保証期間の長いメーカーのものであれば通販でも安心して購入できます)」

さすがに私も30inchは大きすぎるなと感じますが、サイトをみてみたら24inchはある様ですよ。旧Mac Pro
をご使用の場合は、別途新しいディスプレイの規格にあうグラフィックカードを購入されるか(これも、
Apple Storeで売ってます)、変換アダプタの様なものを介して使用可能と思います。

http://store.apple.com/jp/product/MB382J/A?fnode=MTY1NDA5OQ&mco=MjE0NjE1Mg
http://store.apple.com/jp/product/MB999ZM/A?fnode=MTY1NDA5OQ&mco=NDE4Mzk5NQ

いずれにせよ、使用感や画面の色合いなどは実機を確認されることをおすすめします。USBで自分の撮影した
写真などをもっていくのも良いかもしれません。

書込番号:9201028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/03/06 17:51(1年以上前)

私はM9179J/A Apple Cinema HD Display 30"を2枚並べて使ってますが
高いだけあって、DELLなんかと比べると格段に色彩が良いです。

色々使ってみたけれど、価格差は、はっきりと出ます。
私は、すべて、Cinema Display です。


M9178J/A Apple Cinema HD Display 23"の初期のものは最悪でしたが、、。

書込番号:9201684

ナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/03/06 21:59(1年以上前)

どうしてもっていうのならばhdasさんの仰るようにGPUを追加して24inchを買えば、Mini DisplayPort搭載のAppleの24inchモニタは使えます。

MacProでつかうんですよね?ここはMac Pro MA970J/A (2800x2)の掲示板ですので。私ならナナオや三菱の評価の高いモニタ買いますね。同じ金額だすならば…

書込番号:9202886

ナイスクチコミ!1


bunbun777さん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/06 23:32(1年以上前)

Power Mac G5 2.3G dualでDELL 30インチをデュアルリンクで繋いでます。一応映りますが時々チラチラピンクのドットが奇麗に流れていくのがなかなか風情があります。30インチ(デュアルリンク)は純正でないと保証ないようですね。結局Mac PRO 2008を先週セブンスターさんで258000円ゲット。iLife09のDVDも入ってましてお得でした!。買っておいてよかったです。問題はDELL30インチ正常に映るかどうか。スレ全然参考にゃなってないか(汗)

書込番号:9203589

ナイスクチコミ!1


mac-mc2さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/26 04:03(1年以上前)

私も前モデル Mac PRO 2.8x2 に 廉価品のDELL 24型TFTモニター (2407WFP-HSC) をDELL直販で購入して2007.11月から愛用してますが30型は大きすぎるように思えるし24型は私用としてはジャストフィットサイズで大変良いです。DELLは取説がリーフレット2〜3枚程度で接続設定については英文等も多く大変わかりにくい不親切な説明資料ですが図面を見ながら追加OP変換コネクター無しで、そのまま接続できました。Apple純正は最高ですが他社の廉価ディスプレイで満足してます。

書込番号:9604816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリーの相性 7 2012/11/05 21:45:36
2つのOSを入れた時の問題点!? 7 2012/04/05 20:51:31
OS Lion (10.7)とSnowLeopard(10.6.8.) 2つのOSに!? 3 2011/08/25 7:42:34
SSD 300GBに換装 (これは速い!! ) 3 2014/04/28 5:52:31
格安情報 0 2009/05/28 1:10:54
ディスプレイどうされていますか? 7 2009/05/26 4:03:15
新型MacPRO 20 2009/10/03 14:31:12
Mac mini・Mac PRO・iMacのモデルチェンジは? 5 2009/03/04 1:09:52
買い時は? 2 2009/02/26 21:40:41
5DmkU動画MOV 3 2009/01/20 14:03:51

「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA970J/A (2800x2)
Apple

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 8日

Mac Pro MA970J/A (2800x2)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング