『さっそく購入』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『さっそく購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

さっそく購入

2008/05/01 01:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

さっそく購入してしまいました。
ヨドバシで5%ポイントのみ。
(貯まっていたポイント1.7万円分を使用しました)

快適です。

直前にアップルストアで再整備品を安価に出していたのを
買おうか迷っていましたが、
こちらの方が満足度大ですね。

書込番号:7745656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/05/01 02:09(1年以上前)

自分も購入候補ですが、ディスプレイはどうですか?
購入時はメモリを増設するつもりですけど、ディスプレイは
すぐに確認出来る環境ではありませんので…

書込番号:7745782

ナイスクチコミ!0


スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

2008/05/01 15:30(1年以上前)

色を職業的に見ていないので詳しくは分かりませんが、
ディスプレイは、
多分、旧20inchから変更されて無いような気がします。
かなり斜めから見るとキャラメル色傾向になります。
良いに越した事は無いですが、
普段プライベートに使う上で問題を感じてません。
今まで使っていたeMacより写真も綺麗に映ります。
店頭では24inchと並んでいましたが違いがわかりませんでした。
(黒色近辺が24inchの方がちょっと綺麗に見えたかも?)

家では、初期設定だと白近辺の色味に眩しい見にくさを感じたので、
ディスプレイプロファイルで調整したら良い感じになり満足してます。
(すみません、何を良いと言うのか理解不足かもしれません)

書込番号:7747457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/05/01 20:06(1年以上前)

曖昧な質問で申し訳ありませんでした…
フォトショも使いますが、それほどシビアでもない為
>>店頭では24inchと並んでいましたが違いがわかりませんでした。
という感想が一番、解りやすかったです^^
視野角は確かに広い方がいいですが、24インチはでかいですし…
色を正確に出したいと思った時は、トリニトロンディスプレイも
使う事にします^^
ありがとうございました。

書込番号:7748426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/03 00:37(1年以上前)

この新型って、例のガラスの内側が汚れる事に対する対策って
なにかされてるんでしょうかね。

買ってすぐ分かる事でもないとは思いますが。

書込番号:7754472

ナイスクチコミ!0


スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

2008/05/03 10:23(1年以上前)

汚れの発生原因やその頻度が内部からの熱によるのだとしたら、
普段付属ソフトを使う分には問題無いと予想してます。
店頭マシンの排気口やガラス面上部を触って比較すると、
旧は触るのがいやなくらい熱いが新は人肌 or 冷たいくらいでした。
我が家のもせいぜい人肌程度です。
ファンも回っているのか?分からないくらいで静かです。

もう少し使い込んでみて熱くなる事があったら追加でUPします。

書込番号:7755720

ナイスクチコミ!1


スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

2008/05/10 08:59(1年以上前)

画面が大きいので、
配置により目が疲れるかなと思い
机の高さを下げて上端が目の高さ位にしたら
画面の下の方が、ちょっと青っぽく見える様になってしまった。
画面の向きをちょっと上向きにすると解決しますけど。
上下視野角も気になることがあるんですねえ。

書込番号:7787281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング