『新型iMacのバルクメモリ』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『新型iMacのバルクメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新型iMacのバルクメモリ

2008/06/07 11:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いします。
先日値段がおてごろになったので、新型iMac20インチメモリ1G(MB323J/A)を購入しました。
最初はさくさく動いていたのですが、仮想ソフトを入れたころからメモリがたりなくなりました。

そこで、2G×2で4Gに増設しようと思いネットで調べたのですが、純正メモリはバッファローとかI-Oデータから販売されているようなのですが、バルクメモリの販売しているページがみつかりませんでした。
もう、すでにバルクメモリは販売はされていますでしょうか。
ご存知でしたらそのURLをぜひお教えください。

書込番号:7907513

ナイスクチコミ!0


返信する
tengu@ybbさん
クチコミ投稿数:56件

2008/06/07 12:01(1年以上前)

ここが安いですよ。
http://www.akibakan.com/BCAK0012489/BCAK0012489A/index.html

書込番号:7907667

ナイスクチコミ!1


n-rohさん
クチコミ投稿数:15件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

2008/06/07 12:15(1年以上前)

私はMB323Jで、これを2×2GB使ってます。

http://www.amazon.co.jp/DDR2-800-SO-DIMM-PC2-6400-2GB/dp/B0018CQFJY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1212808053&sr=1-1

ここ1ヶ月弱、特に問題は無しです。

ちょっとだけ値上がりしてますね。
送料別途なので気を付けてください。

書込番号:7907713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/07 21:50(1年以上前)

さっそく返信くださりありがとうございました。
もうすでに利用できるバルクメモリありましたか。
さっそく申し込んで快適にパソコン操作できればと思います。
大変助かりました。

書込番号:7909858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

2008/06/08 01:35(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、私はこれを2枚さして計4GBで使ってますよー

http://item.rakuten.co.jp/valueland/10000379/

書込番号:7910998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング