『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2008/06/20 07:09(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

スレ主 siisさん
クチコミ投稿数:3件

あまりにも初心者なので恥ずかしい質問なのかもしれませんが質問させて頂きます。MB323J/Aを購入したいと思っているのですが標準で1GBのメモリがついています。今使っているiMac(intel 2007)は増設メモリして2GBにしていますが新しいMB323J/Aは増設スロットは1基しかないのでしょうか?APPLEサイトをみてもメモリの欄には「1GB(SO-DIMM×1基)800MHz DDRS SDRAM、最大4GBをサポート」となっています。このモデルはメモリスロットは2基ではないのでしょうか?今使っている方お教え頂けないでしょうか。宜しく御願い致します。もし増設可能でしたら標準メモリ1GBにプラス1GB=2GBを考えています。メモリはバルクで購入したいと思っています。

書込番号:7963928

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/06/20 08:02(1年以上前)

スロットは2つ。メモリは1枚ついているということです。

今、使用しているのがアルミiMacならわざわざ買い替えるほどの魅力があるか疑問です。
白iMacなら20インチモデルの液晶は上下の視野角が狭くなっているので注意してください。

書込番号:7964020

ナイスクチコミ!2


スレ主 siisさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/20 12:30(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

>スロットは2つ。メモリは1枚ついているということです。

要らない心配でしたね。ありがとうございます。

>今、使用しているのがアルミiMacならわざわざ買い替えるほどの魅力があるか疑問です。
白iMacなら20インチモデルの液晶は上下の視野角が狭くなっているので注意してください。

買い替えではなく子供用にと思っています。今私が使っているのは白iMacです。17インチモデルです。
このiMacは気にいっていますが新型の20インチモデルでのモニターは観づらいのでしょうか。
視野角とはどんな事を言うのでしょうか?24インチがいいのでしょうか?



書込番号:7964669

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/06/20 18:01(1年以上前)

今使っているのが17インチモデルなら20インチモデルで大丈夫ですよ。
見る角度によって色や明るさが少し変わるということです。
ただ17インチモデルとの比較なら同等以上のはずですから特に気にすることはないと思います。
心配でしたら店頭で見てみるといいですよ。

液晶の前にガラスがつくことで傷や汚れに強くなりましたが、その光沢感がきれいと感じる人も見づらいと感じる人もいますのでそのあたりもチェックするといいですよ。
明るい店頭ならともかく家庭ではそれほど反射が気になることはないと思いますが。

書込番号:7965568

ナイスクチコミ!0


スレ主 siisさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/21 05:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
適切なアドバイス感謝します。これで購入踏み切れます。

書込番号:7967784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング