『購入を考えていますが、モニターはだいじょうぶかな。』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『購入を考えていますが、モニターはだいじょうぶかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

クチコミ投稿数:295件

マック歴は長く、このようなトラブルに遭遇した事はないのですが
巷で噂になっているモニターの上下での色彩濃度差は如何なものでしょうか。
上下の差ははっきりと、直線的に、ですか。

週末、ビック、ヨドで見ようと思ってますが、確認できるほどでしょうか。

子供(大学生=ワード/エクセル/Pポイント/音楽(画像処理等はしない))に買ってあげようと思ってますが。

書込番号:8115763

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/23 07:18(1年以上前)

>子供(大学生=ワード/エクセル/Pポイント/音楽(画像処理等はしない))に買ってあげようと思ってますが。

 大学生なら、自分で選ばせては? 過保護すぎ。

書込番号:8115835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/07/23 07:34(1年以上前)

実際に確認される予定であれば、その方が
確実です。
感じ方もそれぞれですし、所詮文字での
表現ですから

書込番号:8115868

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/07/23 07:39(1年以上前)

そうですね。
自分は中学生ですが自分で選びましたよ。
これから社会人になっていくんですから自分でパソコンを選んで
自分の満足できるくらいのパソコンを選ぶ力が必要だと思います。

iMacだったらスペック的にはOKだと思いますが・・・
ブートキャンプでWindowsを追加されることをオススメします。
これから社会人ということもあり、そうなるとWindowsが必要になることも
多いと思われますから

書込番号:8115884

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/23 11:12(1年以上前)

>自分は中学生ですが自分で選びましたよ。

親の放任主義に問題ありだな(笑)。

書込番号:8116462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/07/23 12:23(1年以上前)

ぎゃ! 反撃食らってしまった感あり (笑

そうします。(とりあえずチェックだけしてみるか)


みなさん、ありがとうございました。

書込番号:8116676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 iMac MB323J/A (2400)のオーナーiMac MB323J/A (2400)の満足度5

2008/07/23 19:04(1年以上前)

うさぎ9様、私はこの機種を購入しましたが、モニターの、上下による色彩濃度差は感じられませんでした。
確かにきつく斜め方向にモニターを見ると、褐色というか、視認性が悪くなるのは実感しましたが、常識的なポジショニングで使用するにあたっては、全く不満は持っていません。

まずは実物を見てみてください。
私はスペック以上に、その外観と質感(アルミのエッジ感)に惚れました。

書込番号:8117841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2008/07/23 22:16(1年以上前)

わんりゃいさん こんばんわ
コメントありがとうございます。
時々話題になるのでちょっと不安になってしまいました。

週末に自分の目で確かめてみる事にします。

書込番号:8118729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/07/28 07:02(1年以上前)

自分のレベルでは特に問題なさそうなのでアップルに電話で頼んじゃいました。

届いたら今の東芝製PCのデーターを移動して、本体をソフマップに送って(下取り)おしまいです。

ありがとうございました。

書込番号:8137161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング