『デュアル・チャネル』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『デュアル・チャネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デュアル・チャネル

2008/09/17 18:10(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

スレ主 luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件

メモリーを2G×2を増設しました。
iMacでデュアル・チャネルで動作しているか調べる方法を教えていただけませんか?
初歩てきな質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:8365655

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/17 19:27(1年以上前)

ターミナル使えばできる

方法は調べればすぐ出てくる

書込番号:8366062

ナイスクチコミ!0


スレ主 luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件

2008/09/17 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ターミナルのヘルプを参照しましたがよくわかりませんでした。
他に方法はないんでしょうか?

書込番号:8366594

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/18 00:33(1年以上前)

http://www.google.com

書込番号:8368647

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/02 12:22(1年以上前)

価格.comのMacの板はマック信者が多いため、不親切な輩が多いですね。

今の時代はGoogleで調べていけば、どこかしらに答えは書いていますが、それで調べろというなら、このような掲示板は不要でしょう。

調べるのにもスキルが必要で、そのスキルがない方のために、このような掲示板があることをお忘れなく。

スレ主様へ

ここよりも教えてgooの方がMacに関しては有用な答えが返ってきますよ。


書込番号:8443872

ナイスクチコミ!1


スレ主 luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件

2008/10/02 17:00(1年以上前)

burnsさん

返信ありがとうございます。
自分もそう思います。

おしえてgooの方で質問してみます。

書込番号:8444622

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/02 18:16(1年以上前)

>それで調べろというなら、このような掲示板は不要でしょう。
>調べるのにもスキルが必要で、そのスキルがない方のために、このような掲示板があることをお忘れなく

え??
簡単に調べられる事を聞くための掲示板じゃないでしょ?
規約とかにも調べられる事は調べてから質問するようにって書かれてる

>調べるのにもスキルが必要で

確かに検索にスキルはいるとは思う
でもそれは特定の場合のみ
今回の場合はすぐにスキルなんていらないでしょう
ただ単にキーワードをピックアップするだけなんだから
そんなの小学生でも出来る

トラブルとか使い勝手、ユーザーレビューなんかは検索出来ないってのもうなずけるけど、キーワードが既に出てるものを調べられないっていうのはただ単に手を抜いてるだけ
初心者だったら何でも聞けばいいってものじゃない

少なくとも俺はターミナルっていうヒントを出したんだからその時点で答えなんてすぐ出てくる
こんなとこで回答待つより調べた方が早い

書込番号:8444833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/02 22:33(1年以上前)

ここ、2ちゃんねるじゃないですよ。
ここは、初心者用ページですが?
mac信者ってそんなものだったんだ。

書込番号:8446112

ナイスクチコミ!0


Mac&Macさん
クチコミ投稿数:17件

2008/10/03 17:57(1年以上前)

>ベテラン、エキスパート、Geniusのマックユーザの方

初心者の質問がウザければスルーしてください。
お願いします。

書込番号:8449153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング