『ウイルス(セキュリティー)ソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『ウイルス(セキュリティー)ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

スレ主 mayumioさん
クチコミ投稿数:94件

iMac(MB323J/A)はじめて購入したものです。
ウイルスソフトは入れる必要はあるのでしょうか。
また必要な場合お勧めのソフトはありますか。

書込番号:9109479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/17 16:57(1年以上前)

こんにちは。

パソコンのユーザーのほとんどがWindowsユーザーです。
ウイルスを作る側から見ても、Windowsを攻撃する方が被害が大きく、
やりがいがあるのではないでしょうか。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/06/news038.html

「Macなら狙われない」とは言えませんが、AppleHPでもセキュリティの
高さは保証(?)されています。

>セキュリティを重視してデザインされたMac OS Xなら、
>ウイルスや悪質な攻撃に悩まされる心配はありません。

http://www.apple.com/jp/getamac/whymac/

より。

あって損はしないと思いますよ。
私はWindowsユーザーなので、Macにとって何がおススメなのかは
分かりません。
ちなみに、私はKaspersky Internet security 2009を使っています。
対応OSはMicrosoft(=Windows)だけみたいですが。

書込番号:9110190

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/02/17 21:04(1年以上前)

>ウイルス(セキュリティー)ソフトについて

「ウィルスソフト」と「セキュリティソフト」は目的が真逆だと思うのですが(^-^;

私は最近になってClamXavをインストールして使っています。
ドネーションウェア(無料だけど気に入った人は寄付してねってやつ)です。

今のところ、Macを標的にしたウィルスが無いわけではないですが
被害にあったという事例は非常に稀ですね。
ですが今後はMacに感染するウィルスも増えていくという予測もあり、
楽観はできないと思います。

あと、怪しげなサイトを閲覧したりしたいという人なら
必ずセキュリティソフトは購入すべきでしょう。

書込番号:9111279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2009/02/21 04:40(1年以上前)

僕もMacは持っていないんですが、ほしいので一緒にアンチウイルスソフトも調べたんですが、ノートンでいいのが(?)出てますよ。

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/macintosh/internet-security

他にもありましたが、これが一番いいと思います。

書込番号:9129212

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayumioさん
クチコミ投稿数:94件

2009/02/21 07:09(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
しばらく様子見ながらKaspersky Internet security 2009、
ClamXav、ノートンから選択しようと思います。

書込番号:9129340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング