『さて、今週中に買えるかな?』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB324J/A (2660)

[iMac MB324J/A] Core 2 Duo 2.66GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、169,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB324J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB324J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB324J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB324J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB324J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB324J/A (2660)のオークション

iMac MB324J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB324J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB324J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB324J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB324J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB324J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB324J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB324J/A (2660)

『さて、今週中に買えるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB324J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB324J/A (2660)を新規書き込みiMac MB324J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

さて、今週中に買えるかな?

2008/04/30 20:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB324J/A (2660)

スレ主 ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件


やっと出来たな。

17万で、この性能なら、文句なしです。

書込番号:7744033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/30 21:09(1年以上前)

買い替えたいな〜。

書込番号:7744200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 iMac MB324J/A (2660)のオーナーiMac MB324J/A (2660)の満足度3

2008/05/11 17:06(1年以上前)

っていうかすごくないですか?
Macでこのスペックでこの値段初めて見ました。
普通に電気屋さんで、もっと高いですよ
しかもクロック周波数2.66Ghzですよ、
まあiMacでこの値段とてもいいと思います。

書込番号:7793882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iMac MB324J/A (2660)のオーナーiMac MB324J/A (2660)の満足度5

2008/05/18 19:50(1年以上前)

本日ヤマダ電機さんで予約してきました。
実に10年ぶりの買い換え、4台目のMacです。
在庫がないとのことで納入まで1〜3週間かかるとのことですが、人気機種ですのでしかたないですね。
手元に来るのが今から楽しみです。
ちなみに価格はここのHPをプリントしたものを店員にさんに見せて交渉した結果、現金払いを条件に6,000円引き+ポイント10%を付けてもらい実質147,420円での購入でした。
最安値には届きませんでしたが、送料も無料(無料配達区域外でしたがサービスに)にしてもらいマウスパットもいただいてきました。

書込番号:7824756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB324J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB324J/A (2660)
Apple

iMac MB324J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB324J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング