『イラストレーターについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB324J/A (2660)

[iMac MB324J/A] Core 2 Duo 2.66GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、169,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB324J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB324J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB324J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB324J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB324J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB324J/A (2660)のオークション

iMac MB324J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB324J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB324J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB324J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB324J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB324J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB324J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB324J/A (2660)

『イラストレーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB324J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB324J/A (2660)を新規書き込みiMac MB324J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イラストレーターについて

2008/09/18 14:59(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB324J/A (2660)

スレ主 switch onさん
クチコミ投稿数:9件

このmacでイラストレーター10は問題なく動くのでしょうか?それともCS3でなければむりですか?
どなたか教えてください

書込番号:8370864

ナイスクチコミ!0


返信する
さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2008/09/18 17:09(1年以上前)

こんにちは

このiMacにはMac OS X 10.5というOSがインストールされています。
10.5に対応している(完全対応ではないらしいです)のはCS3だけです。

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.adobe.com/jp/support/products/pdfs/leopardsupport_jp.pdf

書込番号:8371263

ナイスクチコミ!1


スレ主 switch onさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/18 19:22(1年以上前)

ありがとうございました。
イラストレーター10が起動するパソコンを探します。

書込番号:8371884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/19 01:23(1年以上前)

switch onさん
初めまして。
私は現在iMac MB325J/Aを使用していますが、今のところ問題なくイラストレーター10は動いています。
直接インストールしたのではなく、以前使用していたiMac(OS10.3.9)から移行アシスタントで今のMacに移したものです。ですのでインストーラーで正常にインストールできるかはわかりません…。
買ってから1か月近くたちますが、目立ったエラーは出ていませんが、メーカーとしては非対応ということなので、気づかないだけで、どこか不具合があるのかもしれませんね。

書込番号:8374325

ナイスクチコミ!1


Apusさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/19 22:53(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

じゃむあすさんが既に回答してくれましたが、イラストレーター10は OS 10.5でも動作します。
ただ、インストーラは異常終了しますね。
CS3を使っていますがVer.10の方が使いやすいなと感じたりします。
CS3はインテルMac対応を謳っていますが最適化は完全ではありませんし・・・。

CSシリーズでのソリューション展開になってからどうもピンと来ません・・・

書込番号:8378364

ナイスクチコミ!0


スレ主 switch onさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/20 10:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。色々な意見今後に役立たせていただきます。感謝

書込番号:8380679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB324J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB324J/A (2660)
Apple

iMac MB324J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB324J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング