『起動の時の音』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB324J/A (2660)

[iMac MB324J/A] Core 2 Duo 2.66GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、169,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB324J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB324J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB324J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB324J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB324J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB324J/A (2660)のオークション

iMac MB324J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB324J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB324J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB324J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB324J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB324J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB324J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB324J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB324J/A (2660)

『起動の時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB324J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB324J/A (2660)を新規書き込みiMac MB324J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動の時の音

2008/12/20 00:50(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB324J/A (2660)

スレ主 Dr.SLUMPさん
クチコミ投稿数:7件

初心者級の質問ですみません。
iMac のスイッチを入れたとき、ジュワーーンというかなり大きな起動音(多分最大音量)が出て、
夜中にスイッチを入れるのがためらわれてしまうほどです。

もちろん、sound で主音量を消音にしていますし、くわえてイヤーホーンのジャックにも
iPod のイヤホーンをつないでいますが、起動音を消せませんし、小さくもできません。

他に所有しているMacbookやibook G4 では起動音を消音できています。
このiMacは故障でしょうか?

書込番号:8810094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件

2008/12/20 04:10(1年以上前)

書き込む前に検索などするのが基本ですよ。価格.comにもマナー・ルールとなっています。
今回の件ですと、「iMac 起動音」で検索したらたくさん該当しました。

http://blog.livedoor.jp/doki0513/archives/18113456.html
このページがわかりやすいかと。

今までMAC使ってなかったので知りませんでしたが、起動音が強制的になるんですね〜。

書込番号:8810571

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.SLUMPさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/21 22:08(1年以上前)

tomojitechさん。

教えて下さってありがとうございました。googleでサーチしたら、ご指摘の通りたくさん出てきました。
いくつかdownload して試してみましたところ、だめなものもありましたが、
教えていただいたStartupSound.prefPaneで無事に消音に成功しました。

書込番号:8819740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/12/21 22:25(1年以上前)

今見返すときつい言い方になっていたみたいで、すいません。

消音に成功されたという事でおめでとうございます。
これで夜でも安心ですね。


書込番号:8819842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB324J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB324J/A (2660)
Apple

iMac MB324J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB324J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング