iMac MB325J/A (2800)
[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)
はじめまして。
実はiMac MB325J/Aの液晶トラブルで現在、自分で液晶を交換したいなと
考えているところなのですが、液晶のメーカーと型番を知っておられる方
いらっしゃいますでしょうか?
また、入手可能ルートを知っておられる方アドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:10576214
2点
液晶の交換は、appleでやってもらった方が良いと思います。
書込番号:10576400
2点
tora32さん
appleに頼んだ場合、はやり修理代が高額だというのが問題で・・・
新品買える値段に近い金額だと聞きました。
書込番号:10576437
2点
tora32さん
有難うございます!
一応問合せてみました!!
感謝です!m(__)m
書込番号:10577144
2点
cla5hさん
iMacの分解の仕方はご存じですか?
今までにPCのHDD,メモリ以外で交換・修理されたことは?
tora32さんご案内の五州貿易で液晶は有りましたか?
ここで取り替え出来るのですか?
取り替え結果の報告もお願いします。
書込番号:10577801
2点
PcCanさん
メモリしか交換した事はありません。
色々なサイトを見ましたが、比較的に液晶は部品さえあれば
交換しやすいのではと思ってます。
素人的な考えで申し訳ないですが・・・
五州貿易さんには現在問い合わせ中です。
結果が来次第ご連絡いたします。
ただあまり費用が高いようであれば今回は断念します。
書込番号:10577882
2点
iMacの全面ガラスを外す為の工具は?
メモリー交換作業経験しかないでは、リスクが大ですね。
液晶の値段がいくらするか?
まずガラスを取り外す事が出来ても液晶を外すのが大変と思われる。
iMac がお釈迦になりそうな気がするが。
Appleサーポートにまず症状を相談し幾ら費用が掛かるか確認した方が良いかも?
場合によっては新しいiMacを買った方が安上がりかも
書込番号:10581721
2点
これ、どうなったんですかね??
機種は少し違いますが、同じ状況なので経過が気になります。
書込番号:11586434
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/07 18:02:49 | |
| 2 | 2010/03/27 13:56:37 | |
| 9 | 2010/07/06 21:08:37 | |
| 4 | 2009/09/16 5:59:38 | |
| 4 | 2009/10/26 22:01:23 | |
| 5 | 2009/08/21 16:17:34 | |
| 4 | 2009/06/05 22:45:52 | |
| 1 | 2009/04/15 12:41:15 | |
| 1 | 2009/03/17 18:21:02 | |
| 0 | 2009/03/06 12:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









