『MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ

2010/07/07 02:07(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

スレ主 asanti430さん
クチコミ投稿数:8件



ご質問させていただきます。
使用環境 iMac OSX 10.6.3 Late2008 2.8Ghz 1TB 4GB
使用内蔵ドライブ
OPTIARC DVD RW AD-5630A:

上記の物がCDを排出しなく
(iTunesで読み込みしているか、マウントしているだけです。
問題はイジェクトボタンを押しても、排出すようと
【ウィーン ガシャン!と出ようとして、中に戻る音がするだけです。】

動作時にフォォー!!などと言ったりしています。)
音がなったり、勝手に動作するので非常にうっとうしいです。
ですので交換を試みようと思っています。
スロットローディング式ですので
なかなか見つからず困っています。
http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=2908

上記のような商品で安いものでポン付けの良い品を購入検討中なのですが、
どなたかご助言頂けませんでしょう?
ソニーオプティアークはあまり評判が良くないみたいです。

ちなみにiMac G3のメモリ換装
iMac 初代 G5 、2008アルミのHDD換装程度の経験はあります。
いずれも失敗はないです。

ご助言いただけましたら幸いです。

書込番号:11594099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/07 12:39(1年以上前)

当方最終型のiMacG5ですが、今まで2度ほど内蔵ドライブをDIYで交換しています。
現在では新品のドライブがなかなか手に入らないので、諦めて別途外付けDVDドライブを使用しています。

書込番号:11595162

ナイスクチコミ!3


スレ主 asanti430さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/07 14:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スロットローデングは寿命が短いようですので
外付けが無難かも知れません。

少し考えてみます。

書込番号:11595472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 iMac MB325J/A (2800)の満足度5

2010/07/07 18:02(1年以上前)

分解なさるとガラスと液晶の間に埃が残りそうで気になりますね。
分解情報を見ると結構大変そうです・・・。

http://ascii.jp/elem/000/000/059/59034/index-2.html


内蔵 DVD は Panasonic の UJ-875 が合うのかな??
人様のブログにそのようなコメントがありましたが、
試したわけでは無いので何ともです。

いろんな要素を考慮すると、外付けの方が良いのかもですね。



ではでは。

書込番号:11596035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング