『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増設について

2008/05/07 21:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

クチコミ投稿数:49件 iMac MB325J/A (2800)のオーナーiMac MB325J/A (2800)の満足度5

今まで漠然と基本メモリ×2でマックを購入してきました。
 今回のMB325は基本が2GBであるので、4GBはどうかと思い取り敢えず2GBで購入しました。今まではショップにメモリを増設してもらったので、自分で増設するのが不安です。
 メモリ増設の難易度はどの程度か?
 メモリはどの程度のブランドを選んだら良いのでしょうか?

 大昔PM7100AVを購入した際、ショップの方が上手く筐体を納められずそれが原因で起動ができなかったので、以来素人は止めておこうと思い現在に至ります。
 
 PCボンバーさんで179800円で買いました。旧imac20インチで2GBで予算を立てていたので、大満足です。20インチはモニターの評判が芳しくないので24インチで納得!

書込番号:7776540

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/07 22:00(1年以上前)

増設自体は簡単そうですが、、、。(機種は古いですが同じでしょうか)
http://mac.ascii24.com/mac/review/desktop/2006/09/22/664730-000.html

メモリー対応
BUFFALO
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=61677

書込番号:7776771

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/08 00:30(1年以上前)

ベロをひっぱるとメモリがカチッとはずれます。そのあとはメモリを手でひっぱります。
つけるときは外すときと逆順序で。

書込番号:7777793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 iMac MB325J/A (2800)のオーナーiMac MB325J/A (2800)の満足度5

2008/05/08 22:21(1年以上前)

じさく様一体型様早速の回答ありがとうございます。
本日届いたので早速セットしていまコメントをうっています。以前のG4フラットパネルと比べ格段に良いですが、アームが動く旧型が良かったなぁって思います。
 動きに不満が出てきたらメモリ増設に挑戦しまあす。

書込番号:7781216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング