『ヤマダ電機 LABI 新橋 セール情報』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『ヤマダ電機 LABI 新橋 セール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 LABI 新橋 セール情報

2008/06/20 21:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

クチコミ投稿数:97件

iMac MB325J/A
¥183,800- 、ポイント11%
さらに入口で配布している割引券使用で¥1,000-オフ!

しめて実質¥162,692-で購入!
価格コム最安値より¥11,098-も得した♪

ちなみにヨドバシ価格
¥193,000- ポイント5%
Apple銀座直営店価格
¥19,000- ポイント制度なし

ただしメモリーは高いしのでパス。
トイコムでオーダー予定です。

「残り5台!」みたい印が書いてあったから
てっきり持ち帰れるのかと思いきや、配送のみの取扱。
週末無念。。。。

まぁいいや!予想以上に安かったから♪♪♪

書込番号:7966520

ナイスクチコミ!2


返信する
uemacさん
クチコミ投稿数:38件

2008/06/21 21:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。
となり駅のbicカメラにて同じ条件で購入できました。

ずっと狙っていた価格.com以下の値段で購入できたので大変満足しています。

書込番号:7970950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/06/21 23:14(1年以上前)

すごいですね!
今週号の東洋経済に、その「隣の駅」のビックは渋い、
と書いてあったのでノーマークでした。

何はともあれ、お役に立てて良かったです♪

書込番号:7971720

ナイスクチコミ!1


arizo02さん
クチコミ投稿数:124件 Arizo Photopics 

2008/06/25 15:47(1年以上前)

自由業30歳さん uemacさん

こんにちは。情報ありがとうございました。
わたしもLABIで交渉の後に、ビックカメラにて
同条件、同価格で購入できました。
LABIだと2〜3週間後の配送ということで断念、
ビックなら即入手できたので、ラッキーでした。

書込番号:7988005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/06/26 20:39(1年以上前)

arizo02 さん、こんばんは。
これまたビックとは、侮れませんね。
私は3万ポイントほど持っているので
そっちで消費したほうが良かったかな、、、
なんて思ったりもしました。

本体は月曜日に届き、
いまやっと開墾してこれからセットアップしようかなってとこです。

今日でひとまず開店記念セールは終了みたいですが
みなさん安く買えたみたいで良かったです♪

書込番号:7993065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング