『iMacにブルーレイレコーダーを繋いで』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『iMacにブルーレイレコーダーを繋いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iMacにブルーレイレコーダーを繋いで

2008/07/21 14:18(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

iMacにブルーレイレコーダーを繋いでiMacをモニター代わりにして地デジの観覧、録画は可能でしょうか?
昔、確かDVDレコーダーを所有していたときは、
DVDレコーダーの電源を入れていればテレビのチューナーを使用しなくてもテレビの入力を「ビデオ1」とかに切り替えればDVDレコーダーのチューナーでテレビの観覧、録画が問題なくできたと思うのですが、このimacでもそのようなことは可能でしょうか?
お分かりになる方がいましたら御教授お願いいたします。

書込番号:8107752

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/21 14:34(1年以上前)

で、何処にどーやって繋ぐつもりなんですかね?

書込番号:8107799

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/21 14:46(1年以上前)

そういう場合はメーカーサイトで仕様をみて判断するものですよ。

http://www.apple.com/jp/imac/specs/
を観てもビデオ入力に使える端子を装備していませんから無理ですね。

ノートパソコンとか、こういう一体型パソコンの液晶画面をみると、家庭用ゲームを繋ぎたいとか、ビデオを繋ぎたいとか、単に液晶モニターとして使いたいと言う質問をよく見かけますが、映像入力端子を装備し、時間的なズレが出ないよう、コンピュータの回路をスルーさせて映像を表示させるパソコンというのは、まず滅多にありませんからぜひご自身でも話のタネに探してみてください。

(逆にシャープやソニー、富士通あたりで、普通のでっかい液晶テレビに専用パソコンをセットして売っているのがありますから、映像入力の用途が多いならそういう商品を選ぶべきでしょう。

書込番号:8107835

ナイスクチコミ!1


sirasaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 20:55(1年以上前)


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/07/21 22:18(1年以上前)

映像入力端子をもっていたとしても、BDの意味がないです。DVDで十分。

HD品質でみたいなら、BDドライブを内蔵してチューナー入れて、Windows入れて専用のソフト入れてって話ですが、残念ながらiMacでは難しいでしょうね。

書込番号:8109758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 04:17(1年以上前)

便乗で申し訳ないのですがimacにblu-ray搭載モデルって
まだ当分先の話になっちゃうんですかね?
先じゃ無ければしばらく現行(3G)で我慢してみようと思うのですが。

書込番号:8174267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/08 13:00(1年以上前)

当分先でしょうね。スリム形のBDドライブ(書き込み可)が高すぎますから。

書込番号:8183137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング