『ウイルス対策について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『ウイルス対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウイルス対策について

2008/09/13 11:38(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

クチコミ投稿数:655件

この機種を購入してMacユーザーの仲間入りした新参者です。

Boot CampでVistaと併用しているのですが、
皆さんはウィルス対策のセキュリティソフトはどのようにされてますか?

Windows時代からNortonに使い慣れているし、最新型はかなり軽くなって改善されたから、
iMacにもNortonを使おうかと思ったのですが、
3台にインストール出来る360とかに比べるとDual Protectionは高額ですよね。

このNortonを入れた途端に動作が遅くなったりしてしまうのでしょうか?
DL版も無く、パッケージ版を買ってからガッカリしたくもないし。。。

ネットやUSBメモリーを使うのはVistaが殆どなので、
Mac OSの感染リスクは少ないと思います。
このままMac OS側はワクチンなしで行ってしまうか、正直、悩みどころです。

やはり、Windowsと一緒で、
セキュリティソフトなしで使うのは非常識なんでしょうか???

書込番号:8342063

ナイスクチコミ!0


返信する
こう氏さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/13 12:00(1年以上前)

Windowsはやっぱりナシは怖いですねぇ。
私はWindowsXPですが、Avast Home Edition使ってます。
MacOS XではClamXavで週1回手動スキャンしています。

書込番号:8342163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2008/09/14 05:44(1年以上前)

こう氏さんありがとうがざいます。

教えて頂いたAvast Home Edition、早速調べてみました。
ナルホド〜。
わざわざ高額なソフトを購入しなくてもフリーウェアの手もありますよね。

ネットはVistaが中心だからこの程度で良いのですね。
メールとか受信しなければ平気でしょうか?

書込番号:8346651

ナイスクチコミ!0


Josefさん
クチコミ投稿数:1645件

2008/09/14 20:53(1年以上前)

2ヶ月前購入したばかりですが、iAntiVirusを使っています。起動項目には入れずに手動で走査しています。XP 側には(VMWare)、Avastをいれて、常時プロテクトにしています。ご参考まで。

書込番号:8350082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2008/09/15 21:20(1年以上前)

Josefさん情報ありがとうございます。

早速調べてみました!
良さそうなソフトですね。
何かあった時に英語だと微妙な違いが理解出来ずに苦労するかも知れませんが(笑)

ところで、$29.95って、1年間だけですよね?

書込番号:8356291

ナイスクチコミ!0


Josefさん
クチコミ投稿数:1645件

2008/09/28 16:26(1年以上前)

フリー版は、個人使用で、24時間サポートなどが不要なら無料と記載されています。有料との比較表には性能制限は特にないようですね。私の場合もう三ヶ月近く無料で使わせて貰ってます。操作パネルの端にアップグレードパスが記載されているだけで、余計なポップアップウィンドウも現れません。ご参考まで。

書込番号:8425832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2008/10/09 00:00(1年以上前)

Josefさん再度情報ありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ありませんでした。
タダでやれると聞いて俄然興味が沸いて来ました!
今度トライしてみます。

書込番号:8474649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング