『最近のiMacの液晶問題についてお窺いします。』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『最近のiMacの液晶問題についてお窺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

よく投稿サイトで見るのは、購入から1年半ほどで画面左右に縦線が入りだし、次第に広がって、しまいには判読出来ないほどに劣化するなどというレポートが書いてありますが、実際のところはどうなんでしょうか?個体差の不良品問題かとは思いますが、かなりの数があるような印象もあり、購入直前でこのような事態で大変困っています。

書込番号:8540353

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/10/23 16:27(1年以上前)

実際にあります。問題ない方は書き込みはされないので不具合の書き込みが多く感じられるのでしょう。現行機がどうかはわかりません。まだ半年しか経ってませんから。

書込番号:8541051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 iMac MB325J/A (2800)のオーナーiMac MB325J/A (2800)の満足度5

2008/10/24 01:19(1年以上前)

G4 800MHzさん
そうなんですけれど、問題なのはAPPLEに問い合わせても問題の認識すら認めず、新機種への対応なども全くアナウンスされていない点です。前記のトラブルに関してはiMacにおいては至極致命傷なので、トラブルに見舞われた場合にサポートしてくれるかポイントですが、確約出来ないとの回答なので、購入に踏み切れないというのが最大の「直面した」問題となっています。新型に関しては、今のところ全くこのトラブルの情報って聞いた事はありませんか?

書込番号:8543734

ナイスクチコミ!1


ikoikoikoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/12 08:14(1年以上前)

2007/09に878をレーダーとソフマップで2台購入しましたが両方ともに液晶モニターに数本の暗い縦縞発生しました。325でも改善されていないようなので驚いています。私の場合購入後9ヶ月程度で発生しました。アップルの1年保証内でしたのですぐに無償修理してもらえました。延長保証を付けたソフマップ購入機はソフマップ経由でアップルにすぐに手配してもらえました。レーダー購入機は直接アップルに依頼しました。どちらも応対に問題はなく3日程で修理完了しました。たぶんクレームが多いのでアップルもわかっていると思います。宅配業者が取りにきてくれますので手間はかかりません。HDは消去されませんでした。しかし1年後に発生していたら修理交渉に一悶着あったかもと思います。アップルの高飛車はCUBEで経験済みですので。購入に際しては販売店の延長保証が必須と思います。さらにはアップルに詳しくかつ親切な販売店でないと不安が残ります。自分はアップルはイタリア車のようなものと考えていますのでこりずにさらに1台購入予定です。

書込番号:8629689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング