iMac MB325J/A (2800)
[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)
皆様、こんばんは
本日、ビックカメラ名古屋駅西店に行きましたが、Macコーナーにて、MB325J/Aなどデスクトップタイプの画面の中に雪が降っているモノがありました。(デコレーション)
こういったように、冬になると雪が降ったり、秋になると落ち葉が落ちてきたりと、こういったデコレーションをしてくれるようにするための設定って何かありましたでしょうか?いろいろとディスプレィの設定を探しましたが、Macの標準設定では見つけれませんでした。
どなたか、知っている方が居たらご教示お願いします。
書込番号:8743831
0点
スクリーンセーバーかと…
さらに背景をスクリーンセーバーにするやつも確かあったので、
あとはGoogle先生に聞いてみてください。
Google is your friend.
書込番号:8743997
0点
Nice?さん こんばんは
スクリーンセイバーでは無さそうです。
アプリケーション実行中も、脇に見えているディスプレィ背景には雪が降ってましたね。
何かそういったソフトがあるんでしょうか??
書込番号:8744618
0点
「Mac デスクトップ 雪 降る」
このキーワードをハイライトにして、右ボタンをクリック(controlとワンボタン)でプルダウンメニューを開く、「Googleで検索」を選択する
なぁ、Macユーザなんだろ? 効く前に、これくらいやってみてから、他人に聞いたらどうだ?
書込番号:8744901
1点
>アプリケーション実行中も、脇に見えているディスプレィ背景には雪が降ってましたね。
さっきと同じ事を書きますね。
1.スクリーンセーバーで雪が降っていかのようにみえるものがある
2.背景をスクリーンセーバーにするソフトがある
ということは…あなたがみたようなことはこの組み合わせでも可能です。で他の方法もあるとは思いますが…
Googleは友達ですよ(^^)/
いくら聞いても教えてくれますしもちろん他の検索エンジンもお友達でしょうけどね。
http://www.google.co.jp/
書込番号:8744989
0点
UnixのXwindowにXsnowという小さなソフトがあります。iMacは、システムがOSXですので、たぶんこれだと思います。どなたかがおっしゃっているようにGoogleで調べてみてください。
書込番号:8757160
0点
皆様、返信ありがとうございます。
Googleで調べたつもりだったんですが、僕の調べ方が悪かったみたいです。
もう一度、探してみます。ありがとうございました。
書込番号:8758707
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/07 18:02:49 | |
| 2 | 2010/03/27 13:56:37 | |
| 9 | 2010/07/06 21:08:37 | |
| 4 | 2009/09/16 5:59:38 | |
| 4 | 2009/10/26 22:01:23 | |
| 5 | 2009/08/21 16:17:34 | |
| 4 | 2009/06/05 22:45:52 | |
| 1 | 2009/04/15 12:41:15 | |
| 1 | 2009/03/17 18:21:02 | |
| 0 | 2009/03/06 12:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)










