『windows動作に関して』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『windows動作に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

windows動作に関して

2008/12/14 11:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

スレ主 けん★さん
クチコミ投稿数:43件

はじめましてけん★です。
過去のやりとりを見てもわからなかったので質問させていただきます。

現在この機種の購入を考えているのですがひとつだけ疑問なことがあります。
webデザイン系の仕事をしているのでデザイン・コーディングはmac、
ブラウザ確認作業はwinといっうた使い方が主流になるのですが、
一番お金をかけずに上記の方法を満たすにはどのような手段が考えられますでしょうか?
ちなみに下記が現在の状況です。
アドバイスよろしくお願いします。


●現在の状況
・持っているもの
mac用アプリケーション(adobe creativesuit CS3)
※windowsOSは持っていません。

・使用
mac:デザイン、コーディング
win:ブラウザ確認

書込番号:8781594

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 iMac MB325J/A (2800)の満足度5

2008/12/14 12:36(1年以上前)

けん★さん、こんにちは。

中古ノートPCを1−2万円ぐらいで購入すれば価格的には最も安価に実現できると思いますが...

使い勝手まで考えると、ParallelsかFusion(1万円ぐらい)とWindows(HOMEエディションが最も安く1万ちょっとぐらい?)を購入するのが良いかと思います。デザインで用いるのと同じ画面ですぐ確認できますし。

書込番号:8782006

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん★さん
クチコミ投稿数:43件

2008/12/14 13:25(1年以上前)

Taka7FD3Sさん
お返事ありがとうございます。
ParallelsかFusionプラスWindowsOSで考えてみたいと思います。

私の状況説明に不足がありました。
現状、win pcとpower macを切り替え機で切り替えて確認しているのですが、
どうしても配線等で机がごちゃごちゃしてしまうのでなんとかならないかと考えて質問しました。
一応ノートPC(win)も持っているのですがイマイチ面倒で…

さっそく情報収集してみます。

書込番号:8782195

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 iMac MB325J/A (2800)の満足度5

2008/12/14 19:29(1年以上前)

4OS 同時実行

ただの余興ですが、4つOS(ゲストOSとして、XP、Vista、Ubuntu)を同時に起動した状態です。'Ctrl' +1,2,3,4 のキーボードショートカットで簡単に切り替えられます。

Parallels だと混在表示モードで実行すれば、OSをあまり意識せずシームレスにアプリケーションを実行できたりもします。

書込番号:8783959

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん★さん
クチコミ投稿数:43件

2008/12/14 20:41(1年以上前)

Taka7FD3Sさん

ご丁寧にありがとうございます。
Ubuntuも現在使用しているので3OS混在はとても魅力的です。
またVistaも今後使用(ブラウジング確認)を考えていたのでまさに理想の環境といえそうです。
本当にアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:8784391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング