iMac MB325J/A (2800)
[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)
MacBook Pro を使っているのですがデスクトップも欲しくなり検討中です。
スペック的にはこの機種くらいが適当なので購入しようと考えてますが、モデルチェンジしたのが今年の4月ころだったかと。
そろそろ次になるのならそれを待つか、出る際の旧製品の割引に乗っかってもと思い始めそのタイミングが気になったのでどなたか情報ありませんでしょうか?
見通しが立たなければ現在Y電機さんの某店では値引きなしのポイントが20%強付くようなのでそこにしようかと考えています。
書込番号:8797238
0点
1月にMacworldExpoがあり、そこでの新製品発表も噂されていますが、新MacMiniや新MacProであるという見方が有力でiMacがモデルチェンジするという噂はほとんど聞きません。
仮にiMacのモデルチェンジがあったとしても、MacBookやProのデザインを統一したばかりですし、フルモデルチェンジとはならず実質値下げやスペックのブラッシュアップ等に留まると言われているようです。
以上の理由で、今買われても後悔はしないと思いますが…
ただ、どちらもあくまで噂なので100%ではないですけどね。
書込番号:8797798
1点
新OSが出そうですね。
http://japan.zdnet.com/news/devsys/story/0,2000056182,20383968,00.htm
自分もmacを買おうと思っているのですが、OSのアップグレードはどれくらいの
価格で提供されるのでしょうか。
書込番号:8801034
1点
http://store.apple.com/jp/product/MB576J/A
SnowLeopardでは新機能を搭載しないようなので、現行のレパードとおなじような値段ではないですかね。
書込番号:8801869
0点
今すぐ必要無いなら待った方がいいですよ。
新しいiMacがでるらしい・・・ということで。
それ以上はご勘弁を。
書込番号:8822651
0点
皆さん情報ありがとうございます!
スペック的には十分気に入ってるのですが、MacWorld待ちたいかなぁと考えています。
でもこの年末年始、とりあえずお金を握り締めてヤマダにも通おうかとも…。
office mac のキャンペーン中には購入でしょうかね。
書込番号:8831229
0点
MacWorldで発表がなかったということは、次はいつくらいまで待てば良いのでしょうか?
書込番号:8914929
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/07 18:02:49 | |
| 2 | 2010/03/27 13:56:37 | |
| 9 | 2010/07/06 21:08:37 | |
| 4 | 2009/09/16 5:59:38 | |
| 4 | 2009/10/26 22:01:23 | |
| 5 | 2009/08/21 16:17:34 | |
| 4 | 2009/06/05 22:45:52 | |
| 1 | 2009/04/15 12:41:15 | |
| 1 | 2009/03/17 18:21:02 | |
| 0 | 2009/03/06 12:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









