『購入にあたって  教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『購入にあたって  教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入にあたって  教えて下さい!

2008/12/25 22:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

スレ主 aedamさん
クチコミ投稿数:2件

iMac MB325J/A (2800)の購入を考えてます。
このサイト内で探すか、近所の大型電気店で購入か・・・?

金額的には5万円程違うのですが、この差はサポートが違うという事でしょうか?

書込番号:8839085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/25 23:05(1年以上前)

 基本,Macのサポート(故障修理含む)はメーカ直接になります。
販売店独自の延長保証に入れるのでしたら,販売店で買うのもいいかもしれません。
ちなみにメーカ独自の延長保証であるAppleCareは何処で買った物でも入ることが出来ます。

そもそも上記状況ですので,本文の「サポート」は,購入後買ったお店の店員に「質問できる」かどうかの違いしかありません。
で,近所の量販店の店員でMacについて「質問できる,相談できる」方いますか?
私,出会ったことありません。Mac初心者にWMA録音タイプのボイスレコーダを売りつけた「知ったかぶりの勘違い店員」なら知っています。

書込番号:8839288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/26 07:54(1年以上前)

初期不良の対応差がある。近くの店頭購入なら初期不良時に在庫と交換してくれる可能性がある。通販も同様の可能性はあるが店次第。離れている分交渉もしにくい。もちろん送り返す手間も大変。


メーカー修理ともなるとアップルの場合、何ヶ月かかるかわからないときもあるので販売店サポートは重要。Macに限らず外資系のパソコンメーカーはサポート力が貧弱なので、お気をつけ下さい。

書込番号:8840459

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/12/26 10:21(1年以上前)

わたしは2度ほど修理に出したことがあるけど、2度とも金曜日に取りに来てもらって、日曜日に返ってきました。
逐次、メールも来ていたし修理対応はよいと思いますよ。

初期不良は基本的にメーカー対応なのでApple Storeの実店舗以外はどこで買っても変わらないんじゃないかな?

>近所の大型電気店

通販で5万円安く買って、どこかで2万円のApple Careを買った方がはるかにサポートはいいですよ。

書込番号:8840783

ナイスクチコミ!2


スレ主 aedamさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/27 15:01(1年以上前)

皆様ご回答頂きありがとうございます!

販売店の独自の延長保証の内容も一度調べて購入したいと思います。

購入後、Apple Careは必須ですね。





書込番号:8846160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング