『新機種』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種

2009/01/19 22:15(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

クチコミ投稿数:39件

昨年この機種の購入を決めたものの、新機種が出そうで様子見してます。そろそろ耳寄りな情報ありませんか?

書込番号:8960179

ナイスクチコミ!0


返信する
turibitoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/19 23:01(1年以上前)

今日アップルストアに行ったところ、新機種は何時出てもおかしくありませんと話しておりました。
追加でImacを購入しようと思ったのですが考え所ですね~。
メモリーは8G対応で、クワッドコアは発熱の関係で難しいかもしれないとは言っていましたよ。
ホントかどうかわかりませんが、低電圧版のクワッドコアだとスピードはそんなに望めないとも。
まあ、遅くても6月には出るんじゃないかな〜。

書込番号:8960546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/01/21 22:57(1年以上前)

いつものAPPLE LINKAGEで、インテルが低電力版のデスクトップ向け
「Core 2 Quad」プロセッサを発表とありますね。
熱設計電力が65Wに抑えられているとの事で…
でもOSやソフトがクワッドCPUに対応しなければDUALと周波数が同じ
だと変わらんでしょうね…
Appleは結構早く新しいCPUのマシンを出してきますから、もしかしたら
iMacでも出してくるかも?
順番からいけばMac miniやMac Proの方が先だとは思いますが…
自分はハイビジョンの編集などを出来る環境を入れたいと思ってます
ので、クアッドCPU搭載のiMacを期待しておりますので、今は一生懸命
買うのを我慢しとります^^;

書込番号:8969784

ナイスクチコミ!0


turibitoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/22 02:18(1年以上前)

アップルストアの店員さんの話だと。
当然ディスプレイはLEDバックライトで、8Gのメモリー対応は間違いないところであるが、4G以上のメモリーはとても高価なものになるでしょうとの事。
次期機種もメモリーは2スロットなんでしょうか?
デザインワークに使いたいと話すともう少し待ってくださいとまで言われたので、案外早い時期に新機種出るかも知れませんね。

書込番号:8970746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング