『iTunesのプレイリスト』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『iTunesのプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesのプレイリスト

2009/03/02 18:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

スレ主 R16610さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。くだらない質問ですみませんが、iTunesを色々さわっていたところ
元々設定されていたプレイリストで、「最近再生した項目」と「最近追加した項目」
を削除してしまい、もとに戻す方法がわからず困っています。
ご存知の方がおられましたらご教授の程よろしくお願いします。

書込番号:9180663

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/03/02 20:04(1年以上前)

ファイル→新規スマートプレイリストを選択。
次のルールに一致にチェックをいれ最後に再生した日が2週間以内にすると「最近再生した項目」と同じになります。
より細かく設定すればデフォルトの設定より自分好みにできますよ。

書込番号:9181142

ナイスクチコミ!2


スレ主 R16610さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/02 20:44(1年以上前)

一体型さん

はじめまして。大変わかいやすいご説明ありがとうございました。
先ほど設定をやり直しました。とても細かく設定出来るのですね。
もう少し勉強して自分好みに設定してみます。
ちなみによろしければ、おすすめの設定などございましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:9181385

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/03/02 23:25(1年以上前)

音楽を「選択したプレイリストのみを同期」にしておいてスマートプレイリストをうまく使うと、容量の少ないiPodでも意外にストレスなく使えます。

あとは音楽ではありませんが、iPhotoで新規アルバム(iTunesでいうプレイリスト)を作って(適当に名前をつけてください)、iTunesのほうは「選択したアルバムを同期」の設定にして、そのアルバムにチェックを入れておきます。
iPhoto上でそのアルバムに写真を入れたり、抜いたりしても、iPodの中の写真も自動的に更新されるので写真を持ち歩く人には便利だと思います。

書込番号:9182676

ナイスクチコミ!2


スレ主 R16610さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/02 23:54(1年以上前)

一体型さん
早々のご回答ありがとうございます。
iPhotoも連携しているのですね。
まだまだ知らない事が多すぎてでお恥ずかしい限りです。
Macのアプリケーションの奥深さに感動しました。
明日、iPhotoのアルバムの同期にも挑戦してみます。
この度は色々親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:9182915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/06 08:57(1年以上前)

出ましたね〜〜〜

流石林檎社。

刷新とはほど遠いマイナーチェンジにさえなりませんね

この程度じゃ、よくカタログにある「仕様は予告なく変更されます」程度だんべさ。

あ〜〜期待したおいらが馬鹿だった。(まぁオイラの馬鹿は皆さんご承知ですが・・・)

マスコミを使って発表するならもうちょっと画期的な新機種出してよねっl!!!!
無料のニュース(有料なのかな?)で馬鹿さ加減を宣伝するようなもんやんけ。ちゅうてね。

と言いつつ毎日Macを使い続ける「たいせいよくさん」であります。
でもWindowsも使ってるぞ!

書込番号:9199857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング