『起動不可』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『起動不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

起動不可

2008/04/25 23:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 vwtoshiさん
クチコミ投稿数:3件

E521オーナーです。
BIOSバージョンアップに失敗し起動しなくなりました。
オレンジランプ点灯しっぱなしで音もうるさい。
経験のある方ございますか?
対処方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
メーカーへ修理依頼しかないでしょうか?

書込番号:7722797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/25 23:26(1年以上前)

こんばんは

おそらく修理に出すしかないと思うのですが・・・
BIOSが壊れたらおしまいですからね・・・

とりあえず参考になるか分かりませんが、http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/BIOS_Recovery.htm
ができるか試してみるのはいかがでしょうか?

書込番号:7722870

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/25 23:35(1年以上前)

 空気抜きさん、こんにちは。

 挙げられたリンク先のページを見てみました。
 DELLに修理に出すしかないだろうなと思ったのですが、こういった方法もあるのですね…感心しました。

書込番号:7722923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/25 23:48(1年以上前)

こんばんは、カーディナルさん

自分も「修理かな?」と思いつつ検索したら出てきました。
ただ、今回に関してはこの方法が有効であるかはわかりません。
個人的には、あまり期待はできそうにないと思っているのですが・・・

書込番号:7722978

ナイスクチコミ!0


スレ主 vwtoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/25 23:51(1年以上前)

空気抜きさん
ありがとうございました。
参考になりました。
ちなみにメーカーへ修理に出した場合どれ位
修理費がかかるでしょうか?
経験された方みえませんか?

書込番号:7722991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング