『Qosパケットスケジューラを削除、閲覧がサクサクになりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『Qosパケットスケジューラを削除、閲覧がサクサクになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:6349件

先週より、突然ここの掲示板が重くなって、開くのに数分待たされたり、開かなかったり(ここを見るのが嫌になります)
他の使用しているWIN2000、WINMeとかだとサクサクなのに何でと?
ウイルス、スパイウェアかなとも思い、いろいろチェック。
インターネットオプションのチェックや、新しくインストールされたソフトで不要なものを削除してもあまり効果がなく、困っていました。

今まで、ネットワークは自分で設定しておりましたがこのPCはマンション光タイプに変更した時にNTTの人がきて設定変更しており、その後、設定を見ていなかったのですが、ローカルエリア接続のプロパティの中にQosパケットスケジューラなるものがインストールされていました(最初からか?)。
これはなんだ?と思いながらググってから削除。

快適です。
価格コムのクチコミがサクサクと見れるようになりました(^o^)

書込番号:6453854

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/06/20 07:41(1年以上前)

>Qosパケットスケジューラ

私も無効にしています。というか無くても困りませんよね。

書込番号:6453859

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/06/20 08:31(1年以上前)

>Qosパケットスケジューラ

私もいらない機能だと思ってます。

書込番号:6453935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/20 21:58(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん、sho-shoさん、レスありがとうございました。

やはり皆さんもいらない物だと思っているんですね。

書込番号:6455714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング