『ヤフーチャットでボイスが聞ける方法?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ヤフーチャットでボイスが聞ける方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフーチャットでボイスが聞ける方法?

2008/12/24 08:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Inspiron 530sの満足度5

こちらの機種を使用してます(ビスタ)。ヤフーチャットでボイスが聞けません。。

部屋に入室すると、オーディオの入力デバイスが存在しないか オーディオデバイスの設定が

正しくありませんと表示され音が聞けません((+_+)) 

チャットで聞いてみたところ、DELLは、オーディオデバイスが無いから聞けないよって

サウンドカードを取り付けたら聞けるかもって言われました。。

本当ですか? もし本当なら この機種に合うサウンドカードを教えてください<(_ _)>

書込番号:8831797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/12/24 10:34(1年以上前)

>DELLはオーディオデバイスが無い
誰がそんな頓珍漢な事をスレ主さんに教えたんでしょうね。
DELLだろうとどこだろうと、今時のPCにサウンドが乗っていないのは、サーバぐらいなもんです。
メーカーページを見たところ、しっかりあるみたいですよ。

DELLWEBサイトから引用
インテル&reg; ハイ・デフィニション・オーディオ(オンボード)
※5.1chサラウンドを楽しむためには、5.1chサラウンド対応スピーカが必要です。

つまり、別の要因と考えられます。
軽く調べてみると、マイクを挿すだけで良いというパターンらしいので、マイクの使用未使用に関わらず、挿さないといけないみたいですよ。
一度試してみてください。

AMD至上主義

書込番号:8832126

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Inspiron 530sの満足度5

2008/12/24 12:24(1年以上前)

無類のAMD至上主義 さん 

お返事ありがとうござます^^

そうですか〜。。おかしいと思ったんですがwww

了解しました 早速 やってみます^^

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:8832433

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Inspiron 530sの満足度5

2008/12/27 08:05(1年以上前)

びっくり!マイクさしたら 聞けました〜〜〜(^−^)

超不思議です!(^^)! ありがとうございました〜〜〜<(_ _)>

書込番号:8844784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング