『リカバリー領域を削除』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『リカバリー領域を削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー領域を削除

2009/10/29 13:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:12件

CDを持っているので、リカバリー領域(RECOVERY(E:))を消してデータ保存などに
使いたいのですが、可能でしょうか?
CDによるリカバリーの時間の長さは考慮した上です。

その際、どうやったらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:10386575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/29 14:33(1年以上前)

リカバリー領域は出来れば残しておいた方が良いと思います。
経験的にはCDがあっても読めなくなる場合もあるので、リカバリーは複数あった方が無難です。
リカバリー領域ってせいぜい7GB程度なので微々たるものですし。

一応消し方を書いときますが、システムの管理からディスクの管理を呼出します。
該当エリアを選んでパーティション削除すれば良いかと思います。

書込番号:10386759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/29 23:41(1年以上前)

リカバリー領域はHDDの一番速いところに陣取っているので、私はすぐに消しました。メディアの破損が気になるならCD-RやDVD-Rにコピーして、普段はコピーしたメディアを使えばいいのです。

書込番号:10389683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/30 00:53(1年以上前)

ありがとうございます。結局、リカバリーの領域を変えました。
以前持っていたXPも一度もリカバリーする事無くパソコンを替えたので
私にはCDだけで十分だと思います。
(それほど派手に使わないので)

領域の変えかたもよくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:10390106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング