デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
初心者の質問です。
とにかく安くバソコンを購入したいと考えています。カスタマイズのところでオフィス2007の選択があるのですが付けないと、不便ですか?
使用目的は、ネット中心に簡単な書類作成、デジカメ画像保管くらいなので…
書込番号:7105122
0点
オフィス2007を使われないなら不要ですよ。
フリーソフトで似たのもあります。
書込番号:7105194
1点
簡単な書類作成に何を使うかではないでしょうか?
Office2007に入っているword もしくは excelを使って書類を作るのであれば必要になってきます。
ただ今はフリーソフトでofficeと互換性のあるオープンオフィスなんてのもありますが・・・。
http://ja.openoffice.org/
書込番号:7109599
1点
オープンオフィスと変わらないかもしれませんが、スタースイート8(3,970円)ってパッケージ版も有りますよ。
http://www.sourcenext.com/titles/use/60850/
書込番号:7110663
1点
皆様、ご助言ありがとうございました。
参考にさせて頂き購入を検討してみます。
ありがとうございました!
書込番号:7113457
0点
Inspiron 530ユーザです。
既出かも知れませんが
Googleパック(Googleおすすめの無料ソフトウェア パッケージ)から
StarSuite(Sun Microsystems)が無料で使えますよ。
ワードプロセッサ、スプレッドシート、プレゼンテーションソフトなどが入ってます。
Googleパック
http://pack.google.com/
StarSuite
http://jp.sun.com/products/software/starsuite/
書込番号:7146554
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/31 21:42:03 | |
| 7 | 2024/12/02 13:21:55 | |
| 22 | 2024/01/02 17:49:53 | |
| 9 | 2024/01/13 3:00:52 | |
| 11 | 2020/05/16 2:11:00 | |
| 3 | 2020/05/25 15:45:56 | |
| 4 | 2019/09/21 15:58:17 | |
| 8 | 2019/07/15 18:34:09 | |
| 3 | 2018/04/05 11:53:39 | |
| 5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









