『購入に際し 2点質問があります。』のクチコミ掲示板

Inspiron 530 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo コア数:2コア Inspiron 530のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『購入に際し 2点質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入に際し 2点質問があります。

2007/12/17 14:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:67件

当該機種の購入を考えています。購入に際し2点質問がありますので、もしわかる方がいらっしゃればお手数ですがご回答の程よろしくお願いします。

1点目・・・静粛性は良いとの声が多数ありますが、夏場のファンの静粛性はいかがでしょうか?発売日:2007年 6月27日とありますので一度夏場経験されている方がいらっしゃればご回答お願いします。とくにCPUファンが純正ですと、相当うるさくなりそうなので。。。

2点目・・・デルのPCは始めて購入するのですが、購入後に自分でカスタマイズすることは可能でしょうか?(メモリ増設、HDD増設、CPUファン交換程度)。同機は省スペースPCではないので可能であれば購入を検討したいと思ってます。(因みに、以前自作機(LGA775)を一度作成した程度の初心者です。)

書込番号:7126295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2007/12/17 17:17(1年以上前)

 まめちびさん、こんにちは。

 私は9/12に届いて使い始めましたが、室温は30℃を超えていたはずです(冷房無し)。
 その時でもファンの音が特にうるさいと感じた事はありません。

 メモリ増設をされた方の報告はありますね。

書込番号:7126765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2007/12/17 20:21(1年以上前)


私は友人から勧められ10月に530を導入しました。

カスタマイズで
Coa2DuoE6850(Duoで最高スペック)
2Gメモリ
NVIDIA8600GTS
最長、最大のサポート
20インチモニター付きで
180000円

いい買い物ができました。
DELLはその財力を駆使してTELによるサポートが充実しています。
どんな小さな質問疑問でも解決してくれます。
決してまわし者ではありません。
マシンは多少国産メーカーより建てつけはきゃしゃですが通常の使用には問題ありません。
CPUによりますがビデオ編集くらい難なくこなしてくれます。

グラフィックボードのおかげでツインモニターで大画面を満喫しています。
拡張性も高くこれからメモリ増設、オーディオボード増設を検討中です。

この性能でこの価格、サポートもしっかりしてればコストパフォーマンス、一番でしょう。

カスタマイズで自分に合ったスペックで購入を検討してみてください。

DELLファンのひとりです。








書込番号:7127477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/12/18 11:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カーディナルさん
夏場状況のご報告ありがとうございます。以前、友人のデル製PC(型番は判りませんが。。2年くらいまえのやつです。)の夏場のCPUファンの音を聞いていますのでその点ナイーブになっていました。参考になりました。

takeonishi2002さん
購入後のご報告ありがとうございます。しかしながら私は当該機種の最低スペックでの購入を検討しています。(79,800円のやつです。)
takeonishi2002さんの上記スペックであれば、私も大満足ですが、情けないことに予算オーバーです。また、カスタマイズもデル主導ではなく購入後に自分でカスタマイズできるかどうかがポイントです。スペック差もさることながら、当該機種の基本は良さそうですね。^^

書込番号:7130180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2007/12/26 18:00(1年以上前)

スペックが低くても拡張性が高いので後グレードアップするにもいいかもしれませんね。

書込番号:7165618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング