『エンタテインメントパッケージが安いですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『エンタテインメントパッケージが安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 DELLからのメールに(本当に久しぶりに)オンライン限定クーポンが付いていたのでちょっと見てみたところ、
 Inspiron 530 エンタテインメントパッケージが安くなっていました。
 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2046OENTETAIN&s=dhs&dgc=EM&cid=29731&lid=668018
 カスタマイズでE8500と24インチワイドモニタに変更しても113,856円です。
(税込・配送料無料・インターネット割引とオンライン限定クーポン適用済で)

 もしデスクトップパソコンが欲しい時であれば、かなり魅力的かなと思いました。

書込番号:7691222

ナイスクチコミ!0


返信する
OLD U2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 15:36(1年以上前)

どうしてもそのお値段にならないのですが?「オンライン限定クーポン」付のメールはどうしたら受け取れるのですか?私がカートに進むと119,850円になってしまいます。教えてくださ〜い!

書込番号:7694799

ナイスクチコミ!0


OLD U2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 15:49(1年以上前)

クーポンの在処、分かりました!失礼しました。そうですよねこの価格お得感ありますよね・・・単身赴任用PCをノートで探していたのですが一寸迷い始めた・・。

書込番号:7694854

ナイスクチコミ!0


OLD U2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 15:57(1年以上前)

やっぱり質問。DELLって、クーポンコード入れなかったら、後で「もっと安く買えますよ」って教えてくれるのですか?でなかったら随分トリッキーなWEB通販ですよね。

書込番号:7694884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/19 20:49(1年以上前)

 OLD U2さん、こんにちは。

 クーポンコードに関しては自分で探して入力しないといけないですね。
 後で教えてくれるということはおそらく無いかと思います。
 
 メール会員向けのオンライン限定クーポンに関しては最近はずっとご無沙汰だったので、
「もう廃止されてしまったのかな?」と思っていました。
 普通の方のクーポンも以前はコピー&ペーストしないといけなかったのですが、
 今は自動適用なので楽になったというか…(苦情対策なのかもしれません)。

書込番号:7696050

ナイスクチコミ!0


OLD U2さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/20 05:20(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
滅多にないクーポンですので、今日注文することにしました。
大変参考になりました。御礼申し上げます。

書込番号:7697947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング