『オンラインストアにレビューが追加』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『オンラインストアにレビューが追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインストアにレビューが追加

2008/04/18 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 米国サイトにはあったのですが、日本でも米国風になったためかレビューの項目が追加されていました。
(右隣の「この製品を共有 Facebookに追加 Diggにリンク del.icio.usに保存」は一体何なのかよく分かりませんが)

 まだ誰も投稿されていないみたいなので、ちょっとやってみようかなと思っています(^^;

書込番号:7691279

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/18 21:37(1年以上前)

 先ほど投稿してきました。
 表示されるまで最大72時間かかるとあったのですが、果たしてそのまま掲載してもらえるのやら(^^;
(USB地雷とプライスプロテクションについては削除されてしまうような気がします)

 あとは

・レビュアーのニックネームに漢字やひらがなは使えない模様
・評価項目の中の「特性」がよく分からなかったので、3としました
・使用モニタ(E228WFP)が選択肢に表示されなかった

 といったところが投稿をしていて気づいた点です。

書込番号:7691622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/22 20:48(1年以上前)

 Inspiron 530のページを見てみると、投稿したそっくりそのままで掲載されていました。
 正直ちょっと意外です。

>8 / 10 人がこのレビューが役に立ったと報告しています。
>このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

 というところが、価格.comと似ているなと思いました(^^;

書込番号:7709442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/25 21:38(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私ともう1人の方がInspiron 530のレビューを投稿していたのですが、
 今日になって見ると項目自体が消滅していました。
 やっぱりDELLにとって都合が悪そうな事を書いてしまったのがマズかったのでしょうか(^^;

書込番号:7722293

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/07 23:52(1年以上前)

 今日になって気づいたのですが、いつの間にかレビューが復活していました。
 表示項目は変更されているものもありますが、基本的には以前とそのままです。
 
 投稿内容もそのままでした(^^;

書込番号:7910515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング