『画質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画質について

2008/05/28 16:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:6件

現在、デルの商品とNECの商品でどちらにしようか悩んでいるのですが、自分はディスプレイがなるべくきれいなほうが良いのですがデルのディスプレイはどんな感じなのでしょうか?実際にみてみたいのですが近くに店がなくみなさんに感想をお聞きしたいと思い書き込み致しました。

書込番号:7866017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/28 17:05(1年以上前)

デルとNECのどのモデルでの比較でしょうか?


書込番号:7866105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/05/28 17:18(1年以上前)

こんにちは、ノクターン☆さん

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530?c=jp&l=ja&s=dhs&dgc=LS&cid=21501&lid=532119
を見ただけでも3種類のモニターがありますよ。

製品詳細は下記にて
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/monitors?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn

ディスプレイ板は
http://kakaku.com/itemlist/I00850085X1N101/

書込番号:7866146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度4

2008/05/28 19:12(1年以上前)

近くにコジマはありますか?

最近コジマ全店でDELLのパソコンを販売するようになったので、近くにあれば直接見に行けますよ。

書込番号:7866528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/28 21:33(1年以上前)

 ノクターン☆さん、こんにちは。

 http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/realsite_area?c=jp&l=ja&s=gen&~tab=2

 上記の他にデオデオや西友でも取り扱いを始めています。

書込番号:7867160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2008/05/30 13:15(1年以上前)

自分はデルSP2008WFP 20インチワイドTFT液晶モニタを使ってますがかなり鮮明な方だと思いますよ?他の店頭で並んでる有名メーカーにもひけを取らないかと。あくまで一個人としての感想ですが・・・。ただこのモニタは光沢液晶なんで映りこみが気になる人はオススメではないですね。

書込番号:7873750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/31 15:06(1年以上前)

みんなありがとうな!

書込番号:7878528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング