デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
Inspiron530を3ヶ月ほど使用していますが、先日急に、スリープができなくなってしまいました。
スリープにして、一旦スリープ状態になってもすぐに電源が戻ってしまいます。
何か原因があるのでしょうか?
書込番号:8123779
0点
虎鍵さん、こんにちは。
下記のクチコミでの解決例が参考になるかもしれません。
「Vista Ultimate SP1 を使っているのですが・・・」
http://bbs.kakaku.com/bbs/03107023520/SortID=8121207/
書込番号:8123804
2点
同じ現象になやまされました。
わたしの場合原因は電源タップでした。PCの電源と連動してPCの電源オフだと同時にそのタップにつないでいるほかの機器の電源も切れるスグレモノなのですがそのオフの時のノイズでPCが再起動していたのです。
PCの電源と周辺機器の電源をとっているコードを別のところからつなぐことで回避できました
書込番号:8124190
2点
同じ状態でスリープはあきらめていたところでした。
良い情報ありがとうございます。
書込番号:8124935
0点
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/31 21:42:03 | |
| 7 | 2024/12/02 13:21:55 | |
| 22 | 2024/01/02 17:49:53 | |
| 9 | 2024/01/13 3:00:52 | |
| 11 | 2020/05/16 2:11:00 | |
| 3 | 2020/05/25 15:45:56 | |
| 4 | 2019/09/21 15:58:17 | |
| 8 | 2019/07/15 18:34:09 | |
| 3 | 2018/04/05 11:53:39 | |
| 5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









