『分割払いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『分割払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 分割払いについて

2008/11/11 03:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:17件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

DELLの注文の分割払いっていつから払うんですか?
11月中に買ったらいつに払うんですか?
くだらない質問ですいません。

書込番号:8624939

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/11 03:54(1年以上前)

天才くんさんこんばんわ

クレジット会社の締め切り日次第ですけど、基本的には翌月からの支払いになります。
つまり、今月契約をした場合、閉め日が15日として、支払日が26か27日前後が多いのですけど、クレジット会社次第ですから翌月10日とかもありますので、契約内容を確認してください。

基本的には、契約の翌月からの支払いになりますので、たとえば、20日に閉めて支払いが5日とかの場合、12月5日からの支払いになります。

分割払いの場合の規定です
http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/gen/pas/userguide?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~section=rakuraku

こちらを見れば支払い月が分かると思います。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pas/rakuraku?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

書込番号:8624983

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/11 03:56(1年以上前)

リンク先を見ますと、翌々月と書いてありますから、今の契約ですと、来年1月27日からの支払いになります。

書込番号:8624984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2008/11/11 03:58(1年以上前)

ありがとうございます。
感謝します。

書込番号:8624989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング