『1年保証でも』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『1年保証でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1年保証でも

2009/02/07 06:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:49件

今回530を買って納期待ちなんですが、ひとつ疑問がありまして、普通についてる一年保証しかもってない場合、故障したとき、引き取りにきていただけるのでしょうか?

書込番号:9052914

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/07 07:53(1年以上前)

言えばやってくれる
当然有償

ってかDellのHPくらい見たらどうなの?

書込番号:9053008

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/02/07 09:06(1年以上前)

 液晶レグザさん、こんにちは。

 下記のページ中の「保証プラン」の「詳細はこちら」を読んでみて下さい。 
 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2046bone&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

 少し引用すると、
>■サービス概要
>弊社指定業者がお客様の元へ製品を引き取りに伺い、リペアセンターにて修理完了後、ご返却するサービスです。
>引き取りからご返却までの所要期間は約1週間前後になります。

 と書かれています。
 保証期間内(1年)であれば、無償です。

書込番号:9053225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/02/08 19:20(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。参考になりました

書込番号:9061225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング