『メモリー 16GB』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『メモリー 16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー 16GB

2011/07/07 21:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

クチコミ投稿数:30件

4GBx4(16GB)に換装された人いますか?
もしいらっしゃったら動作報告おねがいします

書込番号:13226586

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/07 21:58(1年以上前)

XPS 420のチップセットはX38というもので、公式にサポートしているメモリは最大1Gbitチップ16枚(=単体2GB)までです。

書込番号:13226639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/07 22:29(1年以上前)

Dell XPS 420の主な仕様
システム最大4GB

書込番号:13226793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/07 22:38(1年以上前)

メモリー最大容量 4GB
DDR2で4スロットあるようですが、マザーボードの方が4GB以上の搭載ができない仕様のようです。

書込番号:13226845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/07/07 23:51(1年以上前)

お返事いただいたかたありがとうございます
ひょっとしたら同じXPS420でもマザーの仕様等が
ちがうものもあるのかもしれませんね
取説を読み直したところ8GBまではokと書いてあり
さらにX38チップセット自体は16GB認識okという噂を聞きました
http://dsk.jp/4gb-memory.html
しかしXPS420のチップセット以外が16GB認識できるのかどうか・・
私ももっと検索して調べてみたいとおもいます

書込番号:13227222

ナイスクチコミ!2


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/08 00:20(1年以上前)

自分は8GB 積んでますが、16GB積めたら報告お願いします。

書込番号:13227329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング