『windows7アップグレード版』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『windows7アップグレード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

windows7アップグレード版

2009/11/17 20:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

クチコミ投稿数:41件

皆さんご存知かもしれませんが参考までに。
本日DELLから相変わらずよくわからん英語のメールが届き発想したとのことでした。追跡の仕方が分からず郵便局に問い買わせるとトラッキング番号を追跡サービスのEMS欄(国際航空小包)に入力すると検索できるとのことでしたが、追跡開始できるのは日本に到着してからで、トラッキング番号13桁の下二けた(私の場合)TWが発送先国名で台湾でした。日本到着までおよそ一週間だそうです。

書込番号:10491865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/11/17 20:43(1年以上前)

発想=発送の誤りでした〜

書込番号:10491892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/11/17 20:47(1年以上前)

問い買わせる=問い合わせるの間違い(汗)・・・・・・

書込番号:10491917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/18 02:51(1年以上前)

「内容を確認する」ってボタンの意味を理解しようね(^^;

書込番号:10493903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/18 21:01(1年以上前)

スレ主様
情報ありがとうございます。
私も昨日メールが届き、スレ主様と同様でした。
私も同じくTWでした。
あと1週間、待ち遠しいです。
アップグレード登録してから、なんだかんだで、約1ヶ月かかるとは・・・。
DELLは対応が遅いですね。

書込番号:10496718

ナイスクチコミ!0


yoko10さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/21 17:51(1年以上前)

11/8に注文し、11/17商品は到着しました。
しかし、ウィンドウズ7無料アップグレードの申し込み時にサービスタグまで入力し、認証ボタンを押しても先へ進まなくなってしまいます。Q&Aには、サービスタグの登録まで時間がかかるような記載がありますが、どれ位かかるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:10509840

ナイスクチコミ!0


toyoshikiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2009/11/22 14:15(1年以上前)

yoko10さん、こんにちは。

私の場合は、9/25に商品到着→9/30にアップグレード注文手続き完了
でしたので、5日間程かかったことになります。
(その後、キット到着は11/19)

ご参考まで。

書込番号:10514379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング