
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4494
書き込みが無いのでチョット書いて見ます。
先日、土曜日の朝刊で買い替え3万円お得のチラシを発見!
しかも我が家のJ4462では動画の編集、エンコードやDVDの書き込みで遅く感じてましたので、下取りで買い替えを決断!本体査定19000円でプラス3万でJ4494に乗り換え!
差額10800で買えました。
早速、手持ちのメモリーで3GにグラボーをGF8500GT-E512H/HSに交換して、HDD250も増設して、快適に動かしております。
本当はPX8600GT TDH 256MBを使用予定でしたが、ファンの音が煩いと家族からクレームを受けてましたから。
1点

ケダーさん こんにちは。
>下取りで買い替えを決断!本体査定19000円でプラス3万でJ4494に乗り換え!
差額10800で買えました。
下取り価格の相場はわかりませんが、最近ジョーシンは、eMachinesやAcerの製品を
たまに安く販売しているのを見かけますね。
ケダーさんのように、メモリやグラフィックボードを追加すれば、結構な性能のPCになるんですね。
私もAcerの製品が、3万台?で売っていたことがあり、検討したことがあります。
書込番号:7382733
0点

SHIROUTO_SHIKOUさん、はじめまして。
AcerやeMachinesのパソコンはメモリーとグラボーを増設しないと快適とはいえませんね。
ソフトもメーカー製のように無いですから、仕様目的を考えて購入を検討するべきです。
私は最近自作も面倒になりましたので、eMachinesのような安くて、弄くれるパソコンで遊んでいます。
書込番号:7382853
0点

ケダーさん こんにちは。
>私は最近自作も面倒になりましたので、eMachinesのような安くて、弄くれるパソコンで遊 んでいます。
同意ですね。
私は最近、デスクトップ機をノート機へ移行しています。
(VISTA機でもメモリを2GB以上積むと結構使えます)
家族が全員PCを使用するので、結構な台数が自宅にあります。
(LAN接続で常時稼働は5台ほど・・・ノート3台・デスクトップ2台その他たまに使う古いPCも・・・自宅以外も数台程度)
自作機もいいんですが、パーツの性能をどうしても追及していくので・・・。
最近Macに興味があるので、機会とお金があれば検討したいと思っています。
書込番号:7382953
0点

こんばんは、SHIROUTO_SHIKOUさん。
Macに興味ですか、実は私もMacBook Airには興味深深なんです。
やっぱりデザインはMacですね、欲しいです。
書込番号:7386809
0点

ケダーさん こんにちは。
以前は、自作機やショップブランドのPC等が良かったんですが、段々ある程度の性能があるPCなら、普段使うには問題ないので、高性能より分散してPCを使うようになって来ました。
そのうち、ミドルタワーやマイクロタワーの製品の設置面積が気になり、最近のノート製品は、普段使う機能的には全く問題なく稼働することが分かりました。
その延長でデスクトップPCでも省スペースのPCを探しています。
Macに関しては、以前、仕事で使ったことがあるMacの製品を触る機会があり、Windowsマシンにはないデザインや、発想が気になりだしましたね。
機会があればぜひ購入したいのですが、最近、Windowsノートを購入したばかりなので
もう少し先になりそうです。
書込番号:7388326
0点

こんばんは、SHIROUTO_SHIKOUさん。
>以前は、自作機やショップブランドのPC等が良かったんですが、
私もWindowsの自作とMacノートで良かったんですが、5年前にDynaBook G5/X16PMEを買ってからパソコンはWindowsで統一しました。
ただショップブランドのディスクトップは興味無かったんですが、eMachinesのような遊べるパソコンに出会い、仕事に遊びに楽しんでいます。
今後は電源やCPU、クーラー関係、メーンボードの改造でも考えています。
書込番号:7391269
0点

コレ安いですね。
ツクモとかでも、下取りやっているんですかね。
もっと安く買えそうなお店ありましたら教えて下さい。
書込番号:7402761
0点

ノジマで光同時加入で2万円引きの3万9800円で、購入しました。
まだ、箱から出していませんが、スペック的にも良い買い物が出来たと思っています。
1ヵ月以上、性能と価格に、特に価格にこだわって探していましたので、こちらの製品が購入出来て本当に良かったです。
この性能で、この価格はお買い得ですよね。
書込番号:7407957
1点

す゜さん、早速買ってきましたか(^^)
ノジマとかジョーシンって、ポイントもつくのですか?
ツクモ本家が一番得なのですかね?ケーズは完全定価ですね。
実家のセカンドマシーンに、一つ必要なのですがw
書込番号:7408135
0点

ノジマではポイント付きませんでした。
今、言われて初めてポイントの事に気が付き、ポイントカードを確認したところ、ノーポイントでした。
スペックを確認して、舞い上がって、即買いしてしまったので、ポイントまで気が回りませんでした。
普段、ポイントを気にして買い物してないっていうのもありますが。
ポイントについては書いてあったかなかったか記憶がありませんが、なかったような・・・。
光同時加入で2万円引でしたし、その辺でポイントがつかないっていう可能性もありますから、お店に確認してみるのが、1番かと。
参考にならなくてすみません。
書込番号:7408344
1点

光加入で2〜4万引きってのは、どこでもやっていることではありまして・・・。
書込番号:7408379
0点

はじめまして、JOKR-DTVさん
私は近所にあるジョウシンでしたが、ツクモでも買い替えキャンペーンを行なってました。
http://www.tsukumo.co.jp/kaitori/20060926.html
もともとeMachines の本体は安いのでこずかい程度でも買い替え可能かもです。
それに使用目的が合えば、J4492、XPモデルの方が使い勝手が良いかもですよ。
書込番号:7410179
1点

ケダーさん、返信ありがとうございました。
OS、CPU的にも、これにしようかと思っていました。
買い替え特典情報ありがとうございます。
またツクモに電話で聞いてみます。
ポイント付くといいのですけど。
書込番号:7413144
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





