
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4509
DELLのINSPIRON530を3月に購入したのですが、10日も待って到着したパソコンの中で「ゴトゴト」異音がし、DVIケーブルでの接続ができないためカスタマーにTELしてすったもんだの挙句、「カードの部品を送るので自分で交換してくれ」との事に。しぶしぶ了解し本体のケースの蓋を開けてびっくりHDDのビスが1本も無くマザーボードの上をごろごろしておりました。中国人女性と交渉の結果、保証はできない、ビスを送ることもできないと言う返答だった為、泣く泣くボード交換をして使用しておりました。すると、案の定HDDを把握できないと言うトラブルに見舞われ、引き取り修理に・・・交渉していた中国人女性にこの機会に完全に修理してほしいと伝えたのですが、予想どうりHDDのビスさえ交換しないまま、(ビスが無かった為仕方なく家にあった照明器具のビスを代用していた)返却のわずか1時間後にトラブル再発!!
頭にきて返品希望を伝えたところ、特別に返品を了承するとの事でJ4509に買い替えました。
ちなみにまだ返金されていませんが・・・。530と比べ4509は全体的な質感・機能ともに良く説明書、カスタマーの対応ともにDELLとは比べ物にならないほど良く満足しています。今となってはDELLには良い勉強をさせてもらったと言うかんじですが、とっとと返金して欲しいものです。
1点

bukina2000さん、こんにちは。
Inspiron 530を購入したものの、大変な目に遭ったとのことでたいへんお気の毒に思います。
確か以前にもHDDがきちんと固定されておらず、ケース内を動く状態だったというクチコミがありました。
サポートの対応と引き取り修理の結果もはっきり言って悪いかなと…
この上は少しでも早く代金が返金されればと思います。
書込番号:7993136
0点

こんばんは、bukina2000さん
HDDがケース内部に転がっているというのは、前にも聞いた事があった話です。
にしても、HDDを固定するビスすら送ってもらえないとはひどい話ですね。
ありえない・・・
HDDを把握しないとは、認識できなくなったということでしょうか?
尤もコストが売りなので、品質・サポートは期待できないと思いますが・・・
書込番号:7993154
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





