このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2006年11月16日 08:21 | |
| 0 | 1 | 2005年3月5日 10:57 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-iS301
このパソコンをうちのお客さんに納品する前日に、初期設定をしていたら、
光学ドライブが蓋に引っかかって収納されないので、
マウスに電話したら、送り返してくれとのことでした。
明日納品だから、本店までいくので何とかしてほしいと頼んだが、だめとのことでした。
修理に1週間だったと思います。
仕方なく、送り返して、また返ってきたものを見たら、
ただ、蓋の裏側に引っかからない様にする為のすべりをよくするシールが貼ってあっただけでした。
貼り忘れたのか、ちゃんと、テストをしているのか?
マウスコンピュータ、トラブル、トラブル、トラブル、ZZZzzz
0点
>貼り忘れたのか、ちゃんと、テストをしているのか?
そういうのを修正するのが好きですねw
でも少し知恵をしぼって自分でできないかな・・・(法人じゃぁやらないか)
以前からマウスコンピュータはこの程度の初期不良が多い。
そういえばreo-310も熱く語ってたね(過去ログ参照せよ)
書込番号:5642547
0点
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-iS301
2005/03/05 10:57(1年以上前)
マウスコンピューターでも失礼な対応とることはないでしょうけど、友達の話では、まず、サポートに不安があるとのこと。サポートセンターに電話したら、全然つながらない。やっと繋がって不具合な症状を話したら、「ちょっと待ってください。」と言ってすぐにサポートを中断してしまう。やっと別の人が来たと思ったら、「マザーボードが死んでます。修理に1ヶ月以上かかります。」と言うのです。その友達は、他にPCが2台持っているから大丈夫だったけど、1台目のPCの人にはツライですね。あと、梱包されて来た時の箱は、しばらくの間、捨てるなとのことです。これは修理が必要になった時、すぐに送れるようにするためだそうです。マウスでも用意できるようですが、保証内容によっても違うようですし、用意して送ってもらうのでまた時間がかかるのでこちらで持ってたほうがよいということです。私は、DELL持っていますが、営業マンの対応あまり良くありませんでした。人によっても違うと思いますが、その人調子よくてウソが多かったですね。結局、トラブルが嫌いな人や、PC初心者なんかは、マウスやDELLでなくて多少高くてもNECや富士通なんか購入した方が不愉快な思いしなくて済むのではないでしょうか?
書込番号:4023010
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







