- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-iS705
この会社のPCはちょいと不具合が多すぎるようだ。以前EASYシリーズのPCを購入したが、まずはキーボードの不良でおかしな動作をしていた。(原因が中々掴めなかった)その後は、ハードディスクが逝かれてしまった。次に同社がOEM供給しているメーカーのものを購入したがこれまたおかしな動きをしていたので、返品をした。デザインもあまりよくなく、もう少し企業努力が必要と感じる。但し、確かにアフターの対応はすこぶる良いとは思う。後は、同社の商品開発部隊の奮起が必要。
0点
開発なんかしてるのかな?
安いパーツを組み合わせているだけだと思いますけど。
書込番号:5426607
0点
ハードディスクが壊れたのはマウスコンピューターのせいでは無いでしょう
たまたま外れただけ(>_<)
>確かにアフターの対応はすこぶる良いとは思う。
これが大事
書込番号:5426643
0点
ハードディスクはどのメーカーのパソコンでも壊れるときは1日目でも壊れますね。
壊れないときは5年経っても壊れませんけどね。個体差があるので難しいですね。
ケースだけは自社でデザインしたものを使用している可能性はあるのかな。
パーツなど中身については見たことが無いのでなんともいえませんね。
デザインがよくないと思われるのならば買わなければいいのではと思います。
購入を決めたのはご自身ではないのかなと。
アフターケアが良かったということはあまり聞かない話なので覚えておきます。
サポートは初心者の方やパソコンに詳しくない方などには重要視される部分ですね。
書込番号:5426687
0点
良のクチコミが6件
悪のクチコミが22件
どうなってんだこのメーカーは...
書込番号:5551680
0点
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-iS705
今年の3月にLm-iS702を購入しました(地元ベスト電器)が、12月の初めに突然起動しなくなりました。オンラインでユーザ登録していたので、メールでサポートに問い合わせたところ、迅速に回答がありました。
指示通りのCMOSクリア操作でも回復しなかったので、本体を送りました。丁度9日目の今朝届きました。保障期間内ということで無償。修理箇所も明確に記載されていました。年末のこの時期すばやい対応だったと思います。
故障したことは残念ですが、アフタは完璧でした。
起動が驚くほど速くなり、動作も機敏になりました。
修理に出した時と同じ状態(OS&アプリ&デスクトップ)で戻ってきて安心しました。
本体ダンボール箱は捨てないで保管しましょう(^^;)
以上報告です。
0点
拙者もこのメーカーのPCを使っているが、時々凍り付く事はあるものの、再起動で確実に正常に戻るのでまだ修理の経験はない。しかしサービスが迅速であると聞いて嬉しい次第じゃ。アフターフォローは大事じゃよ。
おっと誰か来たみたいなのでサラバ。
書込番号:4769933
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







