このページのスレッド一覧(全50スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2005年2月26日 18:45 | |
| 0 | 0 | 2005年2月16日 16:44 | |
| 0 | 2 | 2005年2月14日 20:19 | |
| 0 | 0 | 2005年2月13日 19:30 | |
| 0 | 3 | 2005年2月14日 22:41 | |
| 0 | 0 | 2005年2月12日 13:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway 705JP
大変申し訳ないのですが、どなたかsuperπ 104桁の結果を教えて頂けないでしょうか?
プレスコP4 3.4Gがどのくらいすごいのかを知りたいのです。
どうぞよろしくお願いします。
0点
705JPで40秒でした。
ちなみに古い方の、PEN3 866は2分56秒です。
書込番号:3942520
0点
Superπ104万桁だけ取ればPentiumM755/2.0GHzと同じだ、、、
書込番号:3944510
0点
よく読むと、superπ 104桁になってました。
それでもきちんとつっこみもいれずレスしてくれたグラファイト・カーボンさん、 ジャック&ニーナ・マイヤーさんありがとうございました。
書込番号:3990656
0点
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway 705JP
このパソコンの購入を考えていたのですが。サイズが大きく邪魔になりそうなのでemachinesのJ4420と迷っていますやはりATXよりもBTXの方が将来的にいいのでしょうか?
0点
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway 705JP
ロジテックの「FDユニット+カードリーダ LPS-YD8V08」を内蔵させたいと思うのですが、このパソコンのM/BにFD用の34Pinコネクタは付いていますか?
最初から付いているカードリーダーは外すつもりです。
http://www.logitec.co.jp/products/fdd/lpsyd8v08.html
0点
2005/02/14 20:19(1年以上前)
keppa さん 早速の回答、ありがとうございました。
書込番号:3932318
0点
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway 705JP
初めてGatewayのPC買いました^^v。一応感想です。参考までに。
(707JPの感想です)
基本性能は大満足です。
静音性については・・負荷がかかるとファンが少しうるさくなります。
あとHDDのアクセス音(ガリガリ音)が結構します。
HDDを静音ケースに入れるか、静かなものに換えると良い感じになりそうです。
ケースはずっしりしっかりしていていい感じです。
付属ソフトはそんなにないですが、逆に余計なものはいらない人
にとってはいいです。
0点
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway 705JP
707JPを購入しようと思っています。掲示板を見ると、トラブルやサポートの悪さをよく目にしますが、PCにあまり知識のない私にはどうでしょう?
ヤフーBBに繋がらないとのトラブルがあるそうなのですが・・・ 私はヤフーBB光ユーザーですがやはりトラブルのでしょうか?
0点
単刀直入に、おすすめしません。
簡単に言うと下にありますNo.3920011の705さんと同意見です。
私はこの705JPでPC購入は6代目になります。以前のGATEWAYに対するイメージで購入しましたが、初期不良品に当たってしまいました。そういう経験が初めてということもありますが、修理に出して3週間以上経ちますが、まだ修理が完了しません。2度サポートに尋ねましたが工場に催促するという返答とお詫びの言葉のみで、現況は知らせてもらえませんでした。購入店に現在このようなことになっていると連絡したところ、メーカーに問い合わせていただき、初めて部品取り寄せ中という情報が聞けただけです。
それから、「買い換え」であればソフトやデータを引き継げますが、ソフトも買いそろえないといけないということであれば、(使用目的にもよりますが)PC本体が20万円程の基本ソフト入りPCと価格差はあまりないと考えていいのではないでしょうか。さらにどこの電気屋さんでも買える日本のメーカーであれば製品・サポート共に信頼度が上がると思います。使用目的にあわせてトータルで「良い製品」を選ぶことをおすすめします。
書込番号:3931804
0点
2005/02/14 22:34(1年以上前)
現在707を使用しております。
使用し始めてほぼ1ヶ月。まったく問題なく快適に動いております。
現在動画のエンコードを毎晩行っておりますが、そのときだけはファンがぶんぶん回って多少気になりますが、テレビなどを付けているとほぼ気にならなくなります。普通の作業のときは本当にP4の3.4が乗っているのかと思うくらい静かです。
さて、たしかにサポートの悪さは何件も噂に上がっています。もしかして私もそのうちそれを実感するのかもしれません。
ですが、それを補うだけのスペックを持ったマシンだと思います。
私もまだまだ素人で、3代目のマシンは自作機にしようかと考えていました。そんなときに見つけたのがこのマシンです。もし、国内メーカー以外にDELLなどの価格帯、スペック同じようなマシンを検討中であれば、結構いいマシンだとお勧めしたいと思います。
もちろん、マシンの使用感だけのコメントですが、自作機を検討してみるとサポート・ソフトとかないわけだから、まだ保障がある分だけラッキーかなと思ったりします。
どんなもんでしょう。
書込番号:3933298
0点
2005/02/14 22:41(1年以上前)
そうそう、ハイドライダーさんのパソコン経験が分からなかったんですが、すでにパソコンをお持ちで、光ユーザーということでそこそこ経験があるかただと判断してのコメントです。
この掲示板を見ると専門用語が飛び交うところもありますので、そんなところだと誰でも素人になってしまいますよね。私もまだまだ自作機なんて程遠いなと考える素人です。
書込番号:3933352
0点
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway 705JP
電源容量の不足、サウンドのノイズ、リカバリディスクの件など
不具合らしき報告をいろいろな掲示板で見かけますが
電話やメールを使用したサポートに関して私自身感じたことは
他のメーカーに比べて電話が繋がる、メールの返事は早いのは評価するけど、問題が解決しない、ホームページに情報が開示されていないという点は×だと思います。
一度撤退してるわけですから、当然のごとくユーザーは厳しい目で商品及び会社を評価するでしょう。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






