『グラフィックカードの取り外し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 820 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945G Gateway GT5022jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5022jの価格比較
  • Gateway GT5022jのスペック・仕様
  • Gateway GT5022jのレビュー
  • Gateway GT5022jのクチコミ
  • Gateway GT5022jの画像・動画
  • Gateway GT5022jのピックアップリスト
  • Gateway GT5022jのオークション

Gateway GT5022jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • Gateway GT5022jの価格比較
  • Gateway GT5022jのスペック・仕様
  • Gateway GT5022jのレビュー
  • Gateway GT5022jのクチコミ
  • Gateway GT5022jの画像・動画
  • Gateway GT5022jのピックアップリスト
  • Gateway GT5022jのオークション

『グラフィックカードの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5022j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5022jを新規書き込みGateway GT5022jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックカードの取り外し

2007/03/29 18:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5022j

スレ主 Waltrautさん
クチコミ投稿数:29件

初歩的な質問ですみません。
 
どなたかグラフィックカードの取り外し方を教えてください。
PCIEx16を使っていて、前の方がひっかかってはずせません。 
よろしくお願いします。
 

書込番号:6174787

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/29 18:26(1年以上前)

白い爪はずらせば外れる

書込番号:6174793

ナイスクチコミ!0


スレ主 Waltrautさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/29 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
 
早速やってみたのですがグラカがデカすぎて白いツメとか見えません。
 
どの位置にどんな感じについてるのでしょうか?
 
本当に初歩的な質問でスミマセン;;

書込番号:6174977

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/29 19:44(1年以上前)

PCI-Exスロットの先端にあるよ
俺は最初それに気づかなくて白い爪壊しましたwww

書込番号:6175052

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/29 19:48(1年以上前)

MACですが形状は一緒ですから参考に!
http://manuals.info.apple.com/ja/MacPro_PCIeCard_DIY.pdf

書込番号:6175064

ナイスクチコミ!2


スレ主 Waltrautさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/29 19:59(1年以上前)

Birdeagle様、じさく様、ありがとうございます。
とても参考になりました。
 
取り外してみたいと思いますヽ(´▽`)ノ

書込番号:6175102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway GT5022j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5022j
Gateway

Gateway GT5022j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

Gateway GT5022jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング