『うるさい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5200+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 6150SE Gateway GT5094jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5094jの価格比較
  • Gateway GT5094jのスペック・仕様
  • Gateway GT5094jのレビュー
  • Gateway GT5094jのクチコミ
  • Gateway GT5094jの画像・動画
  • Gateway GT5094jのピックアップリスト
  • Gateway GT5094jのオークション

Gateway GT5094jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • Gateway GT5094jの価格比較
  • Gateway GT5094jのスペック・仕様
  • Gateway GT5094jのレビュー
  • Gateway GT5094jのクチコミ
  • Gateway GT5094jの画像・動画
  • Gateway GT5094jのピックアップリスト
  • Gateway GT5094jのオークション

『うるさい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5094j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5094jを新規書き込みGateway GT5094jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

うるさい!!

2007/05/16 16:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5094j

クチコミ投稿数:2件 Gateway GT5094jのオーナーGateway GT5094jの満足度3

なんといってもうるさい!><
ガリガリガリガリ><><><
かったはいいけどそれだけが不満><

書込番号:6340887

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/16 16:36(1年以上前)

貴さんですさん こんにちは

ここの板を見る限り、あちら系のメーカーはお客様相談にも「仕様範囲内です」とのことで、音とかのクレームには中々応じてくれないみたいですが、ダメもとで当ってみてください。

書込番号:6340930

ナイスクチコミ!0


suginokoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/07 14:21(1年以上前)

うるさい!の一言であります。

書込番号:6617958

ナイスクチコミ!3


kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2008/01/22 21:51(1年以上前)

そんなに気にならない範囲だと思いますが....
そんなにうるさいですか? HDD2個乗せてますがそんなに気にならない(^^;)

書込番号:7280394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway GT5094j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 4 2011/11/07 9:53:26
Phenom II 1 2009/03/01 22:33:31
XPダウングレード後に、再度Vistaをインストールしようとしたら 1 2009/01/14 21:42:33
VistaからX-Pに変更したい! 15 2008/12/24 11:36:17
いまさらですが...XP化できますか? 11 2009/03/15 16:13:32
ドライブベイはどのくらい? 3 2007/07/21 13:33:19
あの? 5 2007/05/24 11:48:12
うるさい!! 3 2008/01/22 21:51:35

「Gateway > Gateway GT5094j」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5094j
Gateway

Gateway GT5094j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

Gateway GT5094jをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング