『ドライブベイはどのくらい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5200+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 6150SE Gateway GT5094jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5094jの価格比較
  • Gateway GT5094jのスペック・仕様
  • Gateway GT5094jのレビュー
  • Gateway GT5094jのクチコミ
  • Gateway GT5094jの画像・動画
  • Gateway GT5094jのピックアップリスト
  • Gateway GT5094jのオークション

Gateway GT5094jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • Gateway GT5094jの価格比較
  • Gateway GT5094jのスペック・仕様
  • Gateway GT5094jのレビュー
  • Gateway GT5094jのクチコミ
  • Gateway GT5094jの画像・動画
  • Gateway GT5094jのピックアップリスト
  • Gateway GT5094jのオークション

『ドライブベイはどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5094j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5094jを新規書き込みGateway GT5094jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブベイはどのくらい?

2007/06/17 18:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5094j

クチコミ投稿数:8件

このモデルは、内蔵HDDベイはどのくらいあるのでしょうか?
調べたんですが、分かりませんでした。

ケースのサイズ的に、2〜3台入りそうな気がするんですが。。

宜しくお願いします。

書込番号:6445865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/18 20:40(1年以上前)

アメリカのGatewayのHPを見ると型番こそ違いますが同じケースを使っているように見えます。

http://www.gateway.com/retail/desktops.php

ここで詳細を見ると

Expansion Bays
 5inch〜2(1)
 3inch〜3(1)
()は空き
ということになってますね。

もちろん日本の製品と全く同じという保証はありませんが、参考までに。

書込番号:6449131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/19 00:35(1年以上前)

オーレオリンさん、お返事有り難うございます。

とりあえず、追加できるほどの空きはあるようで
安心しました。
けっこう情報が少ないので、多少不安もありますが
この機種を狙ってみたいと思います。

有り難うございました。

書込番号:6450236

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/07/21 13:33(1年以上前)

鼻歌セブンさん

米国GatewayのSupportページに情報が載っています。

Gateway GT5094j Desktop Computer
http://support.gateway.com/s/PC/R/1014452R/1014452Rnv.shtml

内部はこの様な状態ですね。
(写真はIntelモデルの様子ですがケースの違いはありません)
http://support.gateway.com/s/CASES/GERSHWIN/3507057Riv.shtml

HDDベイは2個となり、1個空きとなります。
FDDベイの部分はポータブル・メディア・ドライブ・ベイで占拠されているので他の残りは5インチベイのみとなります。

マザーは下記ページのマザーボードの写真を見て判るように4個のS-ATAがあるので、
http://support.gateway.com/s/MOTHERBD/Shared/4006157R/4006157Rmv.shtml

余った2個のS-ATAをeSATAに変換して利用するのも一つの手かと思います。

Century SATA活かしてe-SATA:SATA-ES2
http://www.century.co.jp/products/pc_card/sata_es2.html

書込番号:6560052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5094j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 4 2011/11/07 9:53:26
Phenom II 1 2009/03/01 22:33:31
XPダウングレード後に、再度Vistaをインストールしようとしたら 1 2009/01/14 21:42:33
VistaからX-Pに変更したい! 15 2008/12/24 11:36:17
いまさらですが...XP化できますか? 11 2009/03/15 16:13:32
ドライブベイはどのくらい? 3 2007/07/21 13:33:19
あの? 5 2007/05/24 11:48:12
うるさい!! 3 2008/01/22 21:51:35

「Gateway > Gateway GT5094j」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5094j
Gateway

Gateway GT5094j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

Gateway GT5094jをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング